ダ・ヴィンチ電子ナビ「電子書籍アワード 第2回」開催を決定。

ダ・ヴィンチ電子ナビが、「電子書籍アワード 第2回」の開催を決定しました。2011年の1年間に配信を開始した電子書籍のうち、自薦他薦問わずエントリーを募り、その中から電子書籍大賞をはじめとする各賞が選ばれます。

第1回では、ヌカカの結婚テロメアの帽子カルシノの贈り物が大賞に選ばれています。

以下、ダ・ヴィンチ電子ナビニュースより

iPhoneやiPadなどのスマートフォンやタブレットが発売されはじめ、「電子書籍元年」といわれた昨年にスタートした「電子書籍アワード」。読者を感動させた作品をより多くの人々に知ってもらうために、今年も第2回を開催します!

この「電子書籍アワード」は、今年1年間に発売を開始した電子書籍や電子書籍関連サービスに対して、ユーザーのみなさんの推薦や審査員の選考を元に、今年最も電子書籍らしくて面白かったものを選び出して表彰するというものです。

そのユーザーのみなさんの推薦(エントリー)を本日より開始します。今年1年間で、みなさんが読んだ電子書籍の中からよかったと思う作品をエントリーしてください。自薦・他薦は問いません。エントリーしてくださった作品の中から、電子書籍大賞をはじめとして各賞が選ばれます。

下記リンクもしくは右のバナーからエントリー受付画面に行くことができます。みなさんで「電子書籍アワード」をぜひ盛り上げてください!

■電子書籍アワード2012 エントリー受付特設サイト

情報元:今年も『電子書籍アワード2012』開催! 今年あなたが一番面白いと思った電子書籍を推薦してください | ダ・ヴィンチ電子ナビ

ダ・ヴィンチ電子ナビ編集長横里隆さんのインタビューもどうぞ
【対談まとめ】電子書籍をめぐる対談全4回。ダ・ヴィンチ電子ナビ編集長横里隆さん

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ