Oh!SUSHI: へいらっしゃい!注文にあわせてお寿司を握る回転寿司職人ゲーム。無料。

こんにちは、KiDDです。

回転寿司の職人になってお客さんにお寿司を握るシミュレーションゲーム、Oh!SUSHIを紹介します。

Oh!SUSHIは、注文にあわせてお寿司をレーンに載せていくシンプルなゲーム。が、お客さんによって注文する量や待ってくれる時間が違ったり、握るタイミングによってはお寿司が足りなくなったりとカンタンだけど奥が深い内容となっています。

そのほかグラフィックが面白いのも特徴ですね。遊んでいて楽しいです。


おすすめ iPhone アプリ



遊び方。お客さんが席に座ったら注文が表示されます。
手元のお寿司から注文に合わせてお寿司をフリックでレーンに載せましょう。


お寿司がレーンを移動してお客さんの元に届いたらモグモグタイム。
食べたあとは大満足してくれます。


最後に手を挙げたお客さんから代金を回収します。
なくなったお寿司はタップ&ホールドで補充します。
操作方法はこれだけです。


職人は最初1人しか選べません。
ほかの職人は星を貯めるかアドオンからアンロックする必要があります。


ステージも最初はテーブル2つだけ。
お客が多くなるもっと面白くなりそうですが・・・。


それではステージA-1スタート!


1皿だけ食べる人、同じネタばかり頼む人、いっぱい注文する人、いろんなお客さんがやってきます。


お寿司を食べたあとの満足顔がみんな面白い。
制限時間がゼロになるとステージクリア!


世界一の寿司職人になろう!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Racjin Co.,Ltd.
掲載時の価格 無料
ジャンル ゲーム
容量 4.4 MB
執筆時のバージョン 1.0.1
アプリのアイコン
Oh!SUSHI
▲ 参考になったら押してみよう! ▲
auお使いの方なら、『モンスターストライク』のアプリ内課金がおトクになります。

▶▶今すぐ【auゲーム】をチェック

AppBank 全力プッシュ!

オススメ