[iPhone, iPad] パターキング アドベンチャーゴルフ: 難しすぎるパターゴルフ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

3Dグラフィックのパターゴルフゲーム、パターキング アドベンチャーゴルフを紹介します。

パターキング アドベンチャーゴルフは、ギミック満載のコースがいっぱいのゴルフゲーム。紹介文に「ホールインワンに挑戦しよう!」とありますが、このアプリはカンタンにホールインワンを取らせる気はありません。

パーセーブできたら儲けもの。ボギー、ダブルボギー当たり前の精神で頑張りましょう!ムズゲーだぞ!!

おすすめ iPhone アプリ



ゲームは選手権、タイムトライアル、トレーニング、マルチプレーヤーの4種類。
マルチは同じiPhoneを回して使う遊び方です。


4人のなかから好きなキャラクターを選びましょう。


コースを決めたらゴルフ開始!
まずは【日本の冒険】から。


パターは下方向にドラッグすると引きます。


引いたあと上方向にフリックしてボールを打ちます。
このときの引いた距離やフリックの速さによってボールを打つ力が決まります。


スタート位置は3ヶ所から自由に選べます。


左下の【カメラ】ボタンをタップするとホールの全景が見れます。


ここまでたどり着くまでにかなり打つことに・・・。


1ホール目からダブルボギーです。


気を取り直して次のホールへ。
さあ頑張るぞ!


と思ったらこんな嫌がらせをされました。


予想通りコースは大ハズレ。


これを入れればボギーで済む!!


と思ってもボールがカップを乗り越えてしまうのがこのゲームです。
打つ力の調整が難しい!!


ほかにもお相撲さんが邪魔してきたり、


こんな山の上にホールがあるコースなんかもあります。


はいはい予想通り飛び越えましたよ!このホールで+6ぐらい叩きました。


もうカップなんて見えません。ホールインワンなんてムリだ!


しかもゴルフゲームなのにクイズまで出てくる始末。


不正解は回り道!そんなひどい!


でも頑張ったら1度だけホールインワンできました。


ホールインワンするとホールのロックが解除されるようです。


あと8ホールもアンロックしないと!


【世界一周旅行】コースでは世界遺産を相手にパットゴルフです。


どう頑張ってもホールインワン無理・・・。


苦手なコースはトレーニングで練習を積みましょう。


iPadでも遊べます。


とりあえず全部パーで回りたい。それができたら幸せです。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Putter King LLC
掲載時の価格 ¥250
ジャンル スポーツ
容量 98.7 MB
執筆時のバージョン 1.0.2
アプリのアイコン
パターキング アドベンチャーゴルフ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次