[iPhone, iPad] Bike Baron: 山あり谷あり爆弾ありのステージを走るバイクアクション。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

山あり谷あり爆弾ありのステージをゴール目指して走るバイクゲーム、Bike Baronを紹介します。

Bike Baronは、各ステージごとにステージクリア、制限時間内クリア、コイン全回収の3つの目標達成を目指すバイクゲーム。アクセル、ブレーキ、そして体重のバランスをうまく操作してコケずにステージを駆け抜けましょう!

おすすめ iPhone アプリ



左下のボタンで体重のバランス調整、右下のボタンでアクセルとブレーキです。


【GO】ボタンタップでゲームスタート!


給油所はチェックポイントです。
もしもコケたり壁にぶつかってしまったときはここからやり直せます。


最終的にゴールに到着できればステージクリア!


ステージの判定ごとにスターが貰えます。


スターはそれぞれに判定があるので、ひとつだけ取り逃がしている状態のときはその目標達成だけを目指してプレイするといいですよ。


ロケットアイテムを取ると加速します。


加速して一回転!


ドラム缶には気をつけてください。


触れると大爆発を起こしてクラッシュします。


壁が出てくるステージもあります。
このステージはバックさせられて大変でした。


集めたスターは次のステージをアンロックするのに使います。


ジョーカーカードは全てのステージでスターを3つ取らないといけないらしい。
まだレベルイージーですが厳しいです!


メニューからはスコアの確認やステージの作成ができます。


【USER LEVELS】からステージを作ることができます。


作成したステージをアップするとコードが生成されるので、そのコードを入力すれば友達がそのステージを遊べるようになります。


iPadでも遊べます。


操作は簡単だけど奥が深いやり込み型のバイクゲームです!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Mountain Sheep
掲載時の価格 ¥85
ジャンル ゲーム
容量 37.4 MB
執筆時のバージョン 1.01
アプリのアイコン
Bike Baron
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次