シンプル・ダイエット 〜 記録するだけ!かんたん体重管理 〜: これなら三日坊主にならない\(^o^)/ 無料。


みなさま、体重管理はしてますか?

今回ご紹介するアプリは、長続きしない人に、ぜひともオススメしたい!!!

なぜなら、アプリ起動して、体重記入するだけとゆーこの簡単さ!!

それが、これだっ(`・ω・´)ノ
シンプル・ダイエット 〜 記録するだけ!かんたん体重管理 〜

このアプリは、運動やダイエットをしている人が、体重の変化がグラフとして記録されることによって、モチベーションを保てるっ★というアプリとなっております(`・ω・´)キリッ

では、さっそくいってみよーぅ(●’−’●)ノ

おすすめ iPhone アプリ

初回の設定画面

起動画面です。

シンプルな木目調が、ステキです。


まずは今の身長と、目標とする体重を入力しましょう。


あとは、簡単な設定のON/OFFを決めれば、設定は完了です。

暗証番号ロックなどの項目については、また後ほど説明するので、ここはOKを押しておきましょう(●’−’●)ノ


普段の記入画面

起動

ここに、測定した体重計の結果を入れて、右下の【OK】を押す。

ただそれだけっ。

それだけでいいんです(`・ω・´)ノ

ねっ?簡単でしょう?

ちなみに【OK】を押すと、グラフ画面に移行します。


体重を記入し、【OK】をタップすると、この画面になります。

毎日の体重の変化を記入するだけで、日々の移り変わりが記録されていきます。

元の画面に戻るときは、右上の矢印で戻ります。


ちなみに、この時計アイコンから、記入忘れた過去の体重も記録できますので、もし忘れていた時は、後からでも記入しましょう。


設定

【体脂肪】をONにすれば、体脂肪の数値も入力できます。

【暗証番号】をONにすれば、誰にも見られないように起動時にロックをかけることができます。

【メモ】をONにすれば、その日食べた内容など、一言メモが残せます。


どーですか?とっても簡単でしょう?!

このシンプルさだったら、三日坊主な私でも続けられそうだっ。

お気軽・お手軽・ライフログ\(^o^)/

おすすめ iPhone アプリ
開発 Takayoshi Kurachi
掲載時の価格 無料
ジャンル ヘルスケア/フィットネス
容量 10.9 MB
執筆時のバージョン 2.0.4
アプリのアイコン
シンプル・ダイエット 〜 記録するだけ!かんたん体重管理 〜
▲ 参考になったら押してみよう! ▲
auお使いの方なら、『モンスターストライク』のアプリ内課金がおトクになります。

▶▶今すぐ【auゲーム】をチェック

AppBank 全力プッシュ!

オススメ