[iPhone, iPad] 【4コマまんが】めめたん: 赤ちゃんなのに100話もよく頑張った★面白かったよ!無料

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
memetan
memetan


めめたん。そう、それは赤ちゃんなのに刑事をつとめるという、謎の存在。
ちょっとたらこっぽい\(^o^)/
そんな、謎に満ちあふれたシュールな【4コマまんが】めめたん
読んでるうちにいつの間にから、クセになってくるんですッ!!!

10% 読み終えた心境「あかちゃんやのになんで?」
30% 徐々に慣れだす「おもろいやん!」
60% すっかりファン「ちょっwwめめたんww」
100% 既に心酔。虜。

さっそくいってみよー\(^o^)/

おすすめ iPhone アプリ


memetan
起動すると、さっそくマンガに突入します。

が、今回は落ち着いて頂くために、まず人物紹介からいってみましょう(`・ω・´)ノ

下のメニューの【CHARACTER】をタップしてください。


目次

登場人物を紹介

memetan
めめたんの主な登場人物です。

めめたん:「赤ちゃんのようで赤ちゃんでない」なにその押し問答\(^o^)/

松戸優作:完全にやられキャラ。しかしツッコミ。やられキャラなのにツッコミとか頑張ってんなー。

デカ長:バーコード。

メイケル・メクソン:メクソンって、なんか名前かわいそうね(´・_・`)


本編にいってみよー

memetan
犯人が崖の上で、自供をし始めましたよー。

一応めめたん達は、刑事さんなのでね(`・ω・´)ノ

次のコマを読むときは、このように下から上へスワイプしましょう。


memetan
おじさんの髪型が乱れています。

崖の上やから、風きついんでしょうね(´・_・`)

めめたん回収。


memetan
さ、気をとりなおしておじさん自供再開するが…

めめたん!!危うしっ!!


memetan
おじさん、ドンマイ!

爆笑ではないけども、なんかジワジワくる感じ?!

だんだん、このめめたんスーツが着たくなってきたはずっ!!!

けど、絶対歩きにくそう!!!


iPad – めめたんの大きさがリアルに感じる

刑事っぽい!!刑事っぽいぞ、めめたんっ!!
特に右手がねッ!!

memetan


とにかくこのマンガは単発でみるより、連続して見ていく方が面白い!!!
こんなところで立ち読みしてる場合じゃなーーーーいッ!!!
無料なので、読んでみてくださいっまじでッ!!!!!

ちなみに、2巻も無料で出ているので、1巻だけでは物足りないとゆー方はどうぞ\(^o^)/

おすすめ iPhone アプリ
開発 Ippo Moriyama
掲載時の価格 無料
ジャンル ブック
容量 18.5 MB
執筆時のバージョン 1.71
アプリのアイコン
【4コマまんが】めめたん

<

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次