MagicSleep: 聞くだけで眠れる睡眠導入アプリ★Let’s快眠生活(`・ω・´)ノZZzzz..

Magic sleep
Magic sleep


聞いて寝ると睡眠へ導入してくれるアプリを紹介させて頂きたいッ(`・ω・´)ノ

え?無音じゃないと寝れないって?

Non Non(`・ω・´)ノ民明書房の「どんとこい★レム睡眠」の一説では、人は、全く音の無い無音の世界では、逆に不安になってしまい眠りづらくなるといいます。

無音よりも、何か睡眠の邪魔にならない音があったほうが、実は眠りやすかったんですね。では、どんな音が一番寝やすいのでしょうか???

お答えしましょう(`・ω・´)ノ
それは、お母さんのお腹にいた時に聞いていた心臓の鼓動なんですねー。
なぜなら、胎内にいたときを思い出すからなんです(`・ω・´)ノ覚えてないけどね。まぁそこは感覚で。

今回ご紹介するMagicSleepは、まさに心臓の鼓動とヒーリングっぽい音楽の織り成すハーモニーが、眠りの世界へとグンッと導いてくれるんですッ(`・ω・´)ノ
これ最強。まじ寝れる。心地よい音楽を聴いていたと思ったら、もう、朝。寝てた。

ってことで、いってみよー!

おすすめ iPhone アプリ



Magic sleep
起動画面です。ステキな夜の絵です。

ヘッドホンと外付けスピーカー…までは徹底しなくていいかもしれないです。

私はイヤホンのみで聞いていますが、イヤホンしながら眠れないという方もいるでしょう。自分にあったお好みのスタイルで、聞いてください。


Magic sleep
雲のバーを動かして、タイマーで時間を決めれます。

だいたいこの時間で眠れるかなーって時間をセットしましょう。

最大で12時間59分までセットできます。


Magic sleep
セットできたら、スタートおすと始まります。


Magic sleep
音楽Start★

アイコンの羊ちゃんが回っていますねー。

さっそく寝ましょうねー。おやすみなさーい。ZZzz…


手軽にリラックスモードになれるので、スッと寝たい電車などで聞くと眠れますよ。
ただし、寝過ごし注意です(`・ω・´)キリッ

おすすめ iPhone アプリ
開発 Mango Media, Inc.
掲載時の価格 ¥350
ジャンル ライフスタイル
容量 7.5 MB
執筆時のバージョン 2.0.3
アプリのアイコン
MagicSleep
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ