さわって!マミ時計(クリィミーマミ目覚まし時計): 魔法少女マミさんの萌えアラーム。

こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、魔法少女マミさんの元祖とも言えるキャラクター、「魔法の天使クリィミーマミ」のマミさんに触って楽しむ萌えアプリ、さわって!マミ時計(クリィミーマミ目覚まし時計)です。

さわって!マミ時計(クリィミーマミ目覚まし時計)は、マミさんの体のいろんなところを触ってボイスとイラストをゲットする萌えアプリ。手に入れたボイスはアラームの音声として使うことができます。

ちなみにアニメの放送期間は1983年から1984年とのことですので、30代、40代ユーザーが多いと言われているiPhoneユーザーにはけっこうピッタリかも?


おすすめ iPhone アプリ



【PLAY】ボタンをタップするとヒロインの優がマミに変身します。


さあマミの体のいろんな場所をタップしてボイスとイラストをゲットしよう!


タップ場所はたくさん用意されています。
これはこんにちは二次元というよりお父さんが大興奮。


もちろん優ちゃんのボイスとイラストもあります。


フリックするとタップするマミさんのイラストが切り替わり、さらに違うボイスやイラストをゲットできます。


【CLOCK】ボタンをタップするとアラームモードになります。


ここでは手に入れたボイスをアラーム音として設定したり、イラストを壁紙としてダウンロードしたりできます。


魔法少女好きにオススメですね!

おすすめ iPhone アプリ
開発 XING INC.
掲載時の価格 ¥350
ジャンル エンターテインメント
容量 17.9 MB
執筆時のバージョン 1.0.1
アプリのアイコン
さわって!マミ時計(クリィミーマミ目覚まし時計)
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!