MALICIOUS another story — 誰が為の歌 — for iPhone: 持ち歩いてサントラを聞こう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
こんにちは、KiDDです。

PS3のアクションゲーム「MALICIOUS」のオリジナルストーリーをデジタルノベルにしたアプリのiPhone版、MALICIOUS another story — 誰が為の歌 — for iPhoneを紹介します。

MALICIOUS another story — 誰が為の歌 — for iPhoneは、「MALICIOUS」のゲーム内では語られなかったもう1つのストーリーをノベル形式で楽しむアプリ。iPad版は大画面での迫力が魅力的ですが、iPhone版ではその手軽さからいつでもどこでもストーリーを楽しめます。

とくにこのアプリにはサントラがついてるので移動中に気にせず聞けるってのも嬉しいですね。


おすすめ iPhone アプリ


途中で読むのをやめてもすぐに続きから読めます。
お話は全部で10章あります。


字は読みやすい大きさですが、気になる人や変更したい人はオプションから調整できます。


小説内には挿絵が入っていることもあります。
ページ上部に挿絵があるときはそこをタップしましょう。


タップすると画面が物語の情景が眺められる【イメージビュー】モードになります。
このモードではiPhoneを傾けるとその向きに応じて画面の描写が変わります。


1章につきひとつ、イメージビューが用意されている感じです。面白いですよ。


そのほかゲーム内のサウンドトラックを聞いたり、


設定資料集を見て楽しめます。


ゲームの公式サイトはこちら→マリシアス MALICIOUS

iPad版はこちら→[iPad] MALICIOUS another story ― 誰が為の歌 ―: PS3のアクションゲームがデジタルノベルに

おすすめ iPhone アプリ
開発 ULLUCUS HEAVEN Inc.
掲載時の価格 ¥350
ジャンル ブック
容量 112.2 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
MALICIOUS another story — 誰が為の歌 — for iPhone
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次