プレミアム・アウトレット ショッピングナビ: お出かけ前にセール情報もチェックできます!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、momozowです。

皆さまお買い物は好きですか?私はめっちゃ好きです!しかもいいものが安く買えるアウトレットはもっともっと好き!

このプレミアム・アウトレット ショッピングナビは、そんなお買い物好きの方にぴったりのアプリです。

セール情報や各アウトレットのマップなども見れるので、お出かけ前にどこのお店に行くのか?など予定が立てられるので、効率的にお買い物ができますよね!

それではアプリをご紹介します♪

おすすめ iPhone アプリ
目次

まずは御殿場プレミアム・アウトレットから!

さぁさぁ、アプリを立ち上げましょう!

プレミアムアウトレットは国内8ヶ所。位置情報を使うと今いる場所から近いアウトレットモールから表示してくれます。


私は御殿場によく行くので、御殿場プレミアム・アウトレットに設定しました♪

11/3からセールなんだ!

と、わかりやすくセール情報が出ているあたりが嬉しいですね。


さあ続いて、各コンテンツを見ていきましょう!

画面下部の【Brands】をタップします。するとカテゴリ検索が出てきます。


【ブランドファッション】や【キッズ】というカテゴリを指定したり、【カード優待】や【Webクーポン】の有無で絞込みをすることも可能です。


お買い物といったらまずはお洋服。

【ブランドファッション】を見てみると、112店舗もあるんですね!!

回りそこねてしまうことがないように、お気に入りブランドがどこにあるのかチェックしておきましょう!


店舗の詳細を見るには、ブランド名の上でチェックします。

画面上の【★】マークをタップしておくとお気に入りに登録されます。


お気に入りを見直すときは、画面下部にある【★】マークから一覧で確認できます。


店舗ごと特典情報などもあるので、これはますますお出かけ前のチェックは入念にしておく必要がありそうですよ!!


また【区画番号】はマップに出ているその店舗の番号です。

【場所を確認】をタップすればその店の場所をマップ上にピンを立てて教えてくれます。


全体マップを見たいときは、画面下部の【Map】をタップしましょう。

上部にの赤枠にあるマークをタップするとトイレやおむつ替えスペースなども表示してくれます。


他のアウトレットも見てみましょう

違うアウトレットモールの情報をチェックしたい場合は、画面下部の【More】から変更できます。


Moreの中の【プレミアム・アウトレット一覧】をタップすると、他のアウトレットモールの名前が出てきます。

チェックしたいアウトレットモールの名前をタップしてくださいね。


あみプレミアム・アウトレットモールになりました!

お気に入りは各アウトレットモールごとに登録できるようになっているので、どんどん登録してもわかりやすくていいですよね♪


いかがですか?

アウトレットモールはファミリーでのお出かけにもいいですよね♪セール情報のチェックにもぜひお役立て下さい!!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Chelsea Japan Co., Ltd.
掲載時の価格 無料
ジャンル ライフスタイル
容量 651 KB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
プレミアム・アウトレット ショッピングナビ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次