[iPhone, iPad] いないいないばあ 無料版: ママの声にあわせてどうぶつさんが「ばあ♪」無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、momozowです。

今日ご紹介するアプリは、0歳児の赤ちゃんも大興奮!な絵本アプリのいないいないばあ 無料版です♪

赤ちゃんを前にすると無意識に口にしてしまう、いないいないばあ。「ばあ」と言った時の赤ちゃんの笑顔はたまらないですよね♪

このアプリではマイクに向かって「いないいないばあ」と呼びかけると、かわいい動物さんがそれにあわせていないいないばあをしてくれんです。

赤ちゃんがぐずった時の最終兵器…と言っても過言ではありません!

それではアプリを見てみましょう♪

おすすめ iPhone アプリ


目次

iPhone版 -いないいないばあ 無料版-

アプリを起動させました。

手始めに右下の【ゆびでばあ】から行きましょう♪


「ねずみさんが…」と声がしたら、右下のマークをタップします。


すると「いないいない…」と言ってくれるので、


指を話すと、「ばあ♪」

イラストも音にあわせて動くので、赤ちゃんも興味津々!!

5ヶ月の赤ちゃんに見せたところ、よだれを垂らして食い入る程の食いつきっぷりでした!!


次は、「ねこさんが…」


「いないいない、ばあ♪」

指をタップしたままにしておくと「いないいない…………」と声もあわせてくれるので、緩急をつけて見せてあげるとよりいっそう喜んでくれると思います♪


こえでばあ

次は【こえでばあ】です♪

人前ではちょっと恥ずかしいんですが、ママの声にあわせていないいないばあをしてくれます。


マイクに向かって、「いないいない…」


「ばあ♪」

いないいないばあ、と続けて言うと認識されないので、「いないいない・ばあ」と一呼吸おいて呼びかけてくださいね。

こえでばあなら、赤ちゃんを抱っこしながらでもみせてあげることが出来ますね♪


こちらのアプリは無料版ですが、もしお子さんが気に入ったらアドオンでどうぶつさんの数を増やすこともできるので、ご検討ください!


iPad版 -いないいないばあ 無料版-

iPad版はどうぶつさんの表情が大きく見られますね♪


赤ちゃん向けの絵本の定番「いないいないばあ」ですが、ママの声にあわせてイラストが動いてくれるのはiPhoneならではですよね♪

絵本よりも動きがあるので、赤ちゃんも大喜びです!!

赤ちゃんと一緒のおでかけをする時には、必須アイテムになりそうないないいないばあ 無料版。ぜひお試し下さい!!

おすすめ iPhone アプリ
開発 NEXTBOOK, Inc.
掲載時の価格 無料
ジャンル 教育
容量 5.3 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
いないいないばあ 無料版
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次