[PR] CatchApp: 新着、人気、オススメ、値下げ、いろんなフィルタをかけてアプリを探せます。無料。

CatchApp
CatchApp


iPhone, iPod touchアプリのセール情報に特化したCatchAppのご紹介です。

気になったアプリをチェックして、値下げされたときにお知らせしてくれる機能がすっごく嬉しいです。

App Storeに欲しかった、アプリを探すためのメニューがたくさん用意されています。さらに、アプリ一覧ページを絞り込むためのサブメニューの種類もたくさんあります。

魅力的な機能がたくさん詰まったアプリをさっそくご紹介します。

おすすめ iPhone アプリ

新着アプリから探す

たくさんメニューがありますが、まずは一番上の【新着アプリ】でアプリをチェックしてみます。

カテゴリはApp Storeのように分類されています。

CatchApp
CatchApp



絞り込み機能

アプリ一覧の画面では、たくさんの絞り込み機能がついています。

その中でも一番のオススメは【日本語】絞り込み。アプリの使い方など紹介文が日本語のアプリだけを表示する機能です。

CatchApp
CatchApp



並べ替え機能

CatchApp
絞り込み機能だけじゃなく、画面右下の【並び替え】機能もステキです。

「リリース日」、「評価が高い順」、「オススメの多い順」など、チェックしたいアプリを見やすく並び替えることができます。


絞り込みや並び替えがサクっとできるので、今までなかなか見ていなかったカテゴリのアプリも、どんどんチェックしたくなっちゃいます。

CatchApp
CatchApp


アプリ詳細画面では、アプリ概要やスクリーンショット、関連する動画まで確認できちゃいます。

CatchApp
CatchApp



ブックマーク、オススメアプリ

CatchApp
アプリ詳細画面で、「欲しい!でも◯円は厳しいなぁ」と思ったら【+】ボタンをタップ!

「気になったアプリ」としてアプリをブックマークすることができます。

ここでチェックをつけたアプリは値下げされるとプッシュでお知らせされるので、値下げを見逃さずゲットできます。

【ハート】ボタンは他のCatchAppユーザーにアプリをオススメすることができます。


CatchApp
アプリのダウンロードは【下矢印】ボタンからできます。

無料アプリなら迷わず押しちゃいたくなる魔法のボタンなのです。


画面の一番下のボタンで「Home」、「News」、「Mypage」が切り替えられます。

Mypageは気になったアプリでいっぱい

「Mypage」では、気になったアプリでチェックしたアプリ一覧が表示されます。

もちろんここにも「日本語」、「値下げ」などの絞り込み機能や「価格が安い順」、「追加日が新しい順」などの並べ替え機能もあります。

CatchApp
CatchApp


CatchApp
「Mypage」はTwitterアカウントを使ってパソコン用サイトの「CatchApp」とデータの同期ができます。

ザザッとアプリでチェックして、パソコンでじっくり読むこともできます。



iPhone Newsをチェックせよ

CatchApp
「News」ページでは、値下げ情報や最新 iPhone 情報などがチェックできます。

ランキングに上がってきそうなアプリの情報をチェックしちゃいましょう。


「あーなんかいいアプリないかなぁ」と思ったらコレ!

パパっとキニナルアプリが表示され、ささっとダウンロードするかあとでにするかチェックができて、とても便利なアプリです。

iPad用のアプリを探したい方は、iPad版のアプリ「CatchApp for iPad」もあります。

おすすめ iPhone アプリ
開発 CatchApp
掲載時の価格 無料
カテゴリ 仕事効率化
容量 2.3 MB
執筆時のバージョン 2.4.3
アプリのアイコン
CatchApp
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ