ざっくりバッテリー: 自らのバッテリー残量を吐露しよう! @RucKyGAMES のツールアプリ。無料。


これは、バッテリー残量をつぶやくアプリであーる(・д・)

なんのために?って思ったかしら。

例えば、電池残量が少ないとき、いつ連絡とれない状況に陥るかもしれない。

けど、このアプリ「起動→Tweet」しとけば、電池がきれそうだとゆーことを、わざわざ連絡しなくても、この伝えられるんですッ(`・ω・´)ノ

そんな時に大活躍なのが、このざっくりバッテリー!!

ってことで、さっそくいってみよー( ̄^ ̄)ゞ

おすすめ iPhone アプリ


起動すると、今のバッテリー残量が表示されます。
まずは、1番下の【Account Setting】から、Twitterのアカウントを入力します。


では、またこの画面にもどってくるので、【Tweet】をタップしましょう。

その上に、載っている3行がツイートされます。

名前の通り、ざっくりした数値がつぶやかれます。

なので、5%きざみです。


何%の時につぶやいたかで、競うわけですね。何と!!

そう!おなじみ、ゲームセンターに対応しているんです。


1度つぶやくと5分は、つぶやけない仕様となっております。

連続つぶやきを阻止してるわけですね!

右下のカウントダウンが、0なれば、またつぶやけます(`・ω・´)ノ


起動してみると、あっとゆーま!!

一瞬でことが済みます!済んでしまうんです!!

これだけじゃあ物足りない人は、つぶやきまくって1位を目指そう\(^o^)/

おすすめ iPhone アプリ
開発 RucKyGAMES
掲載時の価格 無料
ジャンル ユーティリティ
容量 497 KB
執筆時のバージョン 1.0.4
アプリのアイコン
ざっくりバッテリー
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!