東方機巧音匣: 有名サークルによる東方Projectのアレンジ楽曲で起きる目覚まし時計アプリ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、有名サークルによる東方Projectのアレンジ楽曲で起きる目覚まし時計アプリ、東方機巧音匣です。

東方機巧音匣は、ドワンゴによる東方Project公認の目覚まし時計アプリ。目覚まし音としてアラームではなく有名サークルによるアレンジ楽曲が12曲収録されており、さらにはキャラクターごとの壁紙もダウンロードできます。

二度寝防止のためのゲーム機能もついてるので、東方ファンならこれで目が覚めるはず!


おすすめ iPhone アプリ



まずは【アラーム設定】から好きな曲を設定しましょう。


次に時刻やスヌーズの設定を入力します。


アラームを設定すると画面上部のメッセージが【アラームを設定しました】になります。
あとは設定時刻を待つだけです。スリープモードでも鳴るので安心して寝てください。


二度寝防止モードをONにしているとアラームを止めたあとにゲームが遊べます。


チルノの答案採点ゲームはひどい・・・。


【オプション設定】からは壁紙のダウンロードができます。


壁紙イラストは全部で12枚あります。


もっといろんなキャラクターと音楽を追加して欲しいですね!

おすすめ iPhone アプリ
開発 DWANGO Co., Ltd.
掲載時の価格 ¥600
ジャンル エンターテインメント
容量 34.2 MB
執筆時のバージョン 1.0.1
アプリのアイコン
東方機巧音匣
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次