Fit for Rhythm Groove! Stretch: 「Fit for Rhythm」の最新作!今度はストレッチです!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、momozowです。

皆さん、運動してますかー!?わたしはめっきりしてませんー!そんなときはFit for Rhythm Groove! Stretchと一緒に、ストレッチをしましょうー!!

そうです、Fit forRhythmの新作なんです。Wii FitのiPhone版とも言えるフィットネスアプリです。楽しみながらゲーム感覚で運動ができちゃいますよー!

iPhoneを握りしめてフィットネスしちゃいましょう!
リズムに合わせて、腕ふり足上げ、ワンツーワンツー!!

おすすめ iPhone アプリ



はいっ、まずはアプリを起動しましょう!

Gamne Center 対応となり、世界中の人と消費カロリーなどを競い合えるようになりましたよっ。


2回目からはこの画面から始まります!

運動を始める前に、まずは【設定】をしましょう!


ここでは「身長」「体重」「年齢」を入力します。

偽ってはいけませんよ!自分に正直になるんです!

入れ終わったら【次へ】ですね。


次はアカウントの登録ですよ!

「Twitter」「Facebook」「mixi」のアカウントを登録できますよ。

運動しているのを知られたくなければ何も入れないで【次へ】行ってください!


はい、BGMの設定もしてくださいね。自分の好きな曲をBGMに設定すればモチベーションが高まりますよー!

【次へ】をタップすると、設定完了です!


さて、運動を始めましょうか。

真ん中にある、目立つ【スタート】をタップしてください!


レベルと運動の種類を選んで、ストレッチを始めましょう!


さあ、イラストのトレーナーのお姉さんのようにiPhoneを握りしめて下さい。

【スタート】をタップして、運動を始めてくださいね!


腕をグルグルグルっと…20回まで回しましょう!


終了ー!!

けっこう息が切れるんですよ…。でも運動不足とは認めないですからっ!


1日5プログラムをやると、1セット完了となります。

1プログラムで満足しちゃダメですよ!


運動した記録もちゃんとつきます!

矢印のところをタップしてみると…


1セット完了した日は丸がつきます。

【トータル】をタップすると消費したカロリーや体重の目安などが表示されます。

カレンダー全部に◯がつくのを目標に頑張りましょう!


以上です。

ストレッチということでハードな運動が苦手な方でも、体のメンテナンスのためにストレッチはぜひともやっていただきたいところであります。

ストレッチ以外にも3つの運動カテゴリーにわかれたFit for Rhythmが用意されています。

バランス運動→Fit for Rhythm Groove! Balance
有酸素運動→Fit for Rhythm Groove! Aerobics
筋トレ→Fit for Rhythm Groove! Muscle

お好みに合わせて使ってくださいね♪

おすすめ iPhone アプリ
開発 Prodigy Co., Ltd.
掲載時の価格 ¥85
ジャンル ヘルスケア/フィットネス
容量 9.2 MB
執筆時のバージョン 1.0.1
アプリのアイコン
Fit for Rhythm Groove! Stretch
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次