[iPhone, iPad] スヌーピー ストリート: チャーリーたちと一緒に街でバザーを開こう!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

チャーリー・ブラウンやその仲間たちと一緒に街でフェア(バザー)を開く街育成ゲーム、スヌーピー ストリートを紹介します。

スヌーピー ストリートは、お店でお金を稼ぎ、稼いだお金でさらにほかのお店を開いてフェアを大きくしていく街育成ゲーム。訪れる人みんなが楽しくなるような素敵なフェアを作り上げましょう!

おすすめ iPhone アプリ


この何もない場所を楽しいフェアの会場にしていきます。


まずは電話をとります。


相手は友達のペパーミント・パティで、野球チームのユニフォームを作るためにお金がいるとのことでした。お金がないチャーリーはフェアを開いてお金を稼ぐことに。


こういうときは友達の力を借りましょう。


サリー、レモネードショップでボクらを助けて!


お店は好きな場所に設置できます。


ガレージセールと言えばやっぱりレモネードショップですよね。


お店をタップするとメニューが開きます。
チケットを使うとすぐに収入をゲットできます。


サリーのレモネードショップは30秒ごとに10ゴールド、経験値2を稼いでくれます。
すべてのお店は決まった時間ごとに売上げがあがります。


そしてレベルアップ!
新たに買えるものが増えました。


レベルが上がるとボーナスアイテムとチケットも手に入ります。


設置したアイテムやお店はあとからでも移動できます。


向きを変えたり家に保管することもできるので何度も試して自由に設置しましょう。


友達からメールが届くことも。


プレゼントをゲットしたぞ!


ゲットしたプレゼントを地面に置くとスヌーピーが貰いにきます。


スヌーピーにプレゼントをあげると経験値ゲットです。


ランダムに登場する落ち葉の山をタップしても経験値が手に入ります。


また、経験値はToDoリストのタスクをこなすことでもゲットできます。


フェアのお店には友達以外にいろいろな機械も設置できます。


スナックワゴンを設置しました。


タスクを達成したのでチェックマークがつき、さらに新しいタスクが登場しました。
経験値はチェックマークをタップすると貰えます。


すぐに収入や経験値をゲットできるチケットはアドオンから購入できます。
ただレベルアップでも貰えるので慌てて買う必要はありません。あくまでも急ぎたい人向け。


ある程度レベルがあがるとお店をアップグレードできます。
稼いだお金をつかってサリーのレモネードショップをレベルアップ!


左下のスヌーピーアイコンからはミニゲームが楽しめます。


最初から遊べるのは落ち葉散らしゲームのほかに


レモン絞りがあります。
クリアすると経験値ゲット。


ほかにもカードコレクションや


原作漫画も楽しめます。


写真館を設置すると写真も撮れるように。


そんなこんなでここまで大きくなりました。
無課金で2時間ぐらいです。


iPadでも遊べます。


よくできているゲームです。必要なのはこまめなチェックだけ。
スヌーピー好きなら早速遊びましょう!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Beeline Interactive Japan, Inc.
掲載時の価格 無料
ジャンル ゲーム
容量 81.1 MB
執筆時のバージョン 1.0.0
アプリのアイコン
スヌーピー ストリート
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次