シルバニアファミリーとあそぼう!: 女の子の大好きなシルバニアファミリーのキュートな世界♪無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


私が小学生くらいだった頃、リカちゃんやシルバニアファミリーは女の子みんなの大好きなおもちゃでした。

そして娘が産まれ、来年小学生になります。その娘もシルバニアファミリーは大好きです!

次の世代になっても相変わらず女の子に愛されているシルバニアファミリー。その大人気なキャラクターで遊べるシルバニアファミリーとあそぼう!が登場しました!

絵本やゲーム、そしてシルバニアのCMまで楽しめる内容です♪

それではレビューをどうぞ。

おすすめ iPhone アプリ


目次

シルバニアファミリーの絵本が楽しめる

アプリを起動しました。

可愛いキャラクターが登場して、すでにかわいさ満点!

まずは【えほん】を見てみましょう。


【チワワさんのすてきなお家】です。

赤ちゃんチワワのかわいさがたまらないっ。


チワワさんたちがお家を建てる物語です。

ページを進めるには、画面を左右にスワイプしましょう。


うさぎさんがピアノを運んでくれました。


シカさん一家からは赤ちゃん用のジャングルジムを。


クマさんからは赤ちゃん用の3段ベッドのプレゼントです。

b


大きくて素敵なお家ですね♪


この物語の続きはアプリでどうぞ♪


ミニゲーム -みつけてタッチ-

続いては【ミニゲーム】を見てみましょう。

ゲームの内容は「みつけてタッチ」というゲームです。


最初に問題がだされるので…


画面の中からお題をみつけてタップしましょう♪

かんたんなゲームなので、小さなお子さまでも楽しんでいただけると思います。


シルバニアファミリーのプロフィール

次は【プロフィール】を見てみましょう。


シルバニアといえば、うさぎのイメージが強いですよね♪

全部のキャラクターに誕生日や好きなものが書いてあります。


ショコラウサギの女の子はフルーツパフェが好きなんですって♪


CMギャラリーもあります♪

最後は【CMを見る】をのぞいてみましょう♪


見たいCMをタップすると、DLが開始されます。


うちの娘が見たら「これ買って!!」っておねだりされそう!

CMは見せるかどうか悩むところだ…。


今も昔も愛され続ける、シルバニアファミリー。

本物のおもちゃだとパーツが細かくて、小さなお子さまに遊ばしてあげるのが難しいのですが、このアプリなら小さなお子さまでも遊んでいただけます。

女の子だったら、きっと大好きになってくれると思います。ぜひお試しください♪

おすすめ iPhone アプリ
開発 EPOCH CO.,LTD.
掲載時の価格 無料
ジャンル 教育
容量 13.9 MB
執筆時のバージョン 1.0.0
アプリのアイコン
シルバニアファミリーとあそぼう!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次