[iPhone, iPad] Gears: 電車の中でも遊べるスワイプ操作なボール転がしゲーム

カテゴリ: iPadアプリ , iPhoneアプリ , ゲーム | ライター:


こんにちは、KiDDです。

ティルトだけじゃなくてスワイプでも遊べるボール転がしアクションゲーム、Gearsを紹介します。

Gearsは、歯車なメカメカしいステージでゴール目指してボールを転がすバランスゲーム。ボール転がしゲーと言えばティルト操作が主流ですが、Gearsではなんとスワイプでも遊ぶことができます。

落ち着いた場所ではティルトで、電車の中など揺れる場所ではスワイプでボール転がしを楽しんじゃいましょう!



おすすめ iPhone アプリ


【Options】から操作方法と難易度を変更できます。
スワイプ操作があるので揺れる場所でも安心です。


というわけでレベル1からスタート。
指でボールをスワイプするとゴロゴロと転がっていきます。


坂道もなんのその・・・って、あー!!
スワイプだとけっこう勢いがつくので坂から落ちやすいです。ゆっくり、慎重に。


落ちるとスタート地点、もしくが中間地点から再スタートとなります。
制限時間は減ったままなので何度も落ちてるとすぐに時間切れのゲームオーバーに。


ステージのゴールはこの穴の中です。
ここに入ればレベルクリア!


Gearsの特徴としてステージ上のいたるところに歯車が出てきます。
グルグルと回っている歯車の上をゴロゴロと転がって・・・むむむ、難しい。


iPadでも遊べます。傾けなくて良いので腕がつかれませんね!


ボール転がしゲーが好きな人は一度遊んでみてください。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Crescent Moon Games
掲載時の価格 ¥250
カテゴリ ゲーム
容量 116.0 MB
執筆時のバージョン 1.1.1
Gears
Gears

ライター / 記事カテゴリ

KiDD | 2011.12.11 3:30 pm | iPadアプリ , iPhoneアプリ , ゲーム

Twitterで@appbankをフォローして最新情報をゲット!



最近話題のレビュー記事一覧 ( 直近2週間の記事のRT数順 )


週間PVランキング(ゲーム カテゴリ)


このエントリーをはてなブックマークに追加

サイト内検索

例: カレンダー、カメラ、デコメ、なめこ


究極の神iPhone特集


「教えて!AppBank」始めます。iPhoneに関する疑問・質問にお答えします。


【保存用】Google カレンダーの使い方完全まとめ。iPhoneのカレンダーを使いこなそう!


AppBankのiPhoneまとめ・特集一覧。アプリ・ケース・使いこなし他