Music Beam: iTunesで人気のJ-POP100曲をサクサクと試聴できるアプリ!無料。

MusicBeam
MusicBeam


J-POPファンなら必ず使ってほしい!そんなMusic Beamがリリースされました!

iTunesのJ-POP人気トップ100曲を試聴することができるアプリです。人気順、シャッフルの2パターンで試聴することができますよ。視聴時間は30秒です。

今流行っている曲のチェックはもちろん、勉強や作業の間にラジオのように曲を聴くことができますね。気に入った曲はすぐに購入することができますよ。

さっそく紹介いたします!

おすすめ iPhone アプリ


Music Beam でサクサクと人気曲を試聴しよう!

iTunesのJ-POP人気トップ100曲をサクサクと試聴することができます!ラジオ感覚で最新の流行をチェックすることができます!

AKB48の曲が本当に多くてびっくりしました!

MusicBeam
MusicBeam


それでは使い方をご紹介します!

MusicBeam
起動すると、J-POPの最新人気曲がずらずらっと表示されていますね。

ササーッと確認して気になる曲をタップしましょう!それだけです!


MusicBeam
気になる曲をタップするとすぐに再生が始まります。

最大で30秒まで試聴することができますよ!


MusicBeam
赤枠で囲んだ【シャッフル/ランキング】をタップして、曲の表示順序を変更することができます。

シャッフルで試聴すれば、新しい曲との出会いがあるかもしれませんね。


MusicBeam
曲の左側にあるスターをタップすると、その曲をお気に入りに登録することができます。


MusicBeam
画面右上のボタンをタップすれば、いつでもお気に入りに登録した曲をチェックすることができます。


MusicBeam
【曲を入手】をタップすると曲の詳細情報をチェックしたり、iTunesアプリにジャンプして曲を購入することができます。


MusicBeam
【iTunesを開く】をタップすると、iTunesアプリが起動します。

そのままサクッと曲を購入することができます!気に入った曲があったらどんどん購入しちゃいましょう!


MusicBeam
現在はJ-POPのみですが、今後様々なジャンルを追加していく、とのことです。

期待していましょう!

ぜひメタル/ハードコアの充実を!!!!!


僕はJ-POPを全く聞かないので、カラオケに行っていつも悲しい気持ちになります。このアプリがあれば、もう悲しい気持ちにならずにすみますね!やった!

J-POPファンはもちろん、J-POPを聞かない人にもオススメです!

おすすめ iPhone アプリ
開発 genesix
掲載時の価格 無料
ジャンル ミュージック
容量 2.0 MB
執筆時のバージョン 1.0.1
アプリのアイコン
Music Beam
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!