[iPhone, iPad] 赤ちゃんの子守唄: 優しいオルゴールの音色が、赤ちゃんの寝かしつけに最適♪無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


赤ちゃんをお持ちのママさんパパさん。

赤ちゃんの寝かしつけって大変ですよね。寝入るまでだっこしたり歌ったり…と色んな工夫をして、寝かしつけをしていることと思います。

一時期のことではあるんですが、その寝かしつけも毎日になるととちょっとしんどい、というのが本音だったりします。

そんなときは、この赤ちゃんの子守唄を使って寝かしつけをしてみてください♪

優しいオルゴールの音色を聴かせてあげながら、抱っこしてあがると…。いつの間にかぐっすり眠ってしまっているかもしれません。

それではアプリのご紹介いたします♪

おすすめ iPhone アプリ


目次

iPhone版 -赤ちゃんの子守唄-

アプリを起動させました。

最初は【BUNDLE】が開いています。

真ん中にオルゴールの曲名が表示されていて、スクロールで曲選択ができます。

オルゴールは全部で6曲あります。


赤枠の再生ボタンを押すと、曲が流れ始めます。


またはAuto Modeオンにすると、曲が自動で再生されます。

赤ちゃんを抱っこしながら聴かせてあげる場合は、Auto Modeが便利ですよね!


ママの声を録音しよう

続いては【CUSTOM】を見てみましょう。

【NEW】をタップして、録音を始めましょう♪


歌を吹きこんでみたいと思います。

赤枠の所にタイトルを入れて、中央にある【RECORD】をタップしましょう。


吹き込みが終わったら【STOP】をタップします。


調子にのって何曲か吹き込んでみました!

録音したものは、スクロールで選択して再生できます。


ランダム再生も出来ますよ♪

【RANDOM】をタップすると、曲のランダム再生を選択することができます。

ライブラリー(オルゴール曲)やパーソナル(録音した曲)とカテゴリごとのランダム再生や、全部の曲のランダム再生も出来ますよ♪


iPad版 -赤ちゃんの子守唄-

iPad版はかわいいイラストが描いてあるので、赤ちゃんに見せてあげても喜びそうですね♪


毎日赤ちゃんのお世話をしていると、どこかでちょっと息抜きをしたくなる…。それはどんなママさんでも思うことだと思います。

そして、このアプリが育児のちょっとした手助けになれば嬉しいです!

赤ちゃんのいるママさんパパさんはどうぞ、お試しください♪

おすすめ iPhone アプリ
開発 Agir Media
掲載時の価格 無料
ジャンル エンターテインメント
容量 10.3 MB
執筆時のバージョン 1.1
アプリのアイコン
赤ちゃんの子守唄
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次