コンビニ情報声優ナビplus!!: 声優さんのボイスガチャガチャ機能がついた情報アプリ。

こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、コンビニ大手6社(セブン・ローソン・ファミマ・サークルKサンクス・ミニストップ・デイリー)のお得、食品、景品情報をチェックできるアプリ、コンビニ情報声優ナビplus!!です。

コンビニ情報声優ナビplus!!は、アプリ「コンビニ情報!」に声優さんのボイスガチャガチャ機能がついたアプリ。声優さんがコンビニの店員になってあなたをお出迎えしてくれます。

朝、昼、晩とコンビニを訪れてボイスのフルコンプリートを目指しましょう。


おすすめ iPhone アプリ



いろいろな時間にアプリを起動して店員さんと会話しましょう。
コミュニケーション回数は10分ごとに1回復します。


コミュニケーション回数が足りないときはアドオンでアイテムを購入しましょう。
このボイスリストを埋め尽くせ!


というわけで早速声優さんと会話してみました。
会話アイコンをタップすると声優さんのボイスが再生されます。
なかなか全部埋まらない。


アイテムを使えばコミュニケーション回数の最大値があがったり回復したりします。
これは便利。


頑張ってボイスリストのその1を埋めました。
朝、昼、晩でボイスが違うので、コンプリート目指すなら1日3回は会話しましょう。


ちなみに声優さんのリクエストもできるそうです。
ゆかりんにお願いします!!


もちろん普通のコンビニ情報チェッカーとしても使えます。


声優さんがコンビニの1日店長とかしたら大行列間違いナシですね。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Project The Sun
掲載時の価格 無料
ジャンル ライフスタイル
容量 10.3 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
コンビニ情報声優ナビplus!!
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ