Mary&Ange Li: お人形さんに素敵なお洋服を着せてあげよう♪女の子が大好きなきせかえ遊び。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、ママ部部長momozowです。

最近雑貨屋さんなどで見かける、きせかえシールの数々。きせかえシール用のバインダーまでラインナップされていて、やっぱりきせかえ遊びは女の子の定番なんですね!

そんなきせかえ遊びが出来るのが、Mary&Ange Liというアプリでございます♪

「ヘアアクセサリー」「トップス」「ボトムス」「ワンピース」「バック」「靴」とトータルコーディネートが楽しめるようになっていて、オシャレのお勉強にもなりますね♪

それではさっそくレビューに行ってみましょう!

おすすめ iPhone アプリ


目次

2種類のお人形さんを楽しめる♪

アプリを起動します。

はじめて遊ぶ時は【さいしょから】をタップしましょう♪


お人形さんの種類は2種類。

お人形さんを切り替えるのは、右上の赤枠のマークをタップしてください。


お洋服などのアイテムを選ぶには、縦に並んでいるアイコンをタップします。


「ヘアアクセサリー」です。

お人形さんに着せてあげるには、アイテムをタップしたまま頭の上までスライドさせます。


お洋服もそれぞれ着せてあげるところの位置まで、スライドさせて下さい。


バックは手のところまで、靴は足のところまでスライドさせるとお人形さんに着せることができます♪


こんな感じでコーディネートが楽しめます♪

ヘアアクセサリーには帽子以外にもカチューシャがあったりして、女の子の好きなアイテムが揃っていますね!


お気に入りのコーディネートはきろくできるよ♪

「これは可愛くできたー!!」と自慢のコーディネートができたら、画面左下の【きろく】をタップしてください♪

【リストにきろく】しておきましょう!


トップページの【つづきから】をタップすると、先ほどきろくしたコーディネートの画面が出てきます。

自慢のコーディネートを、お友達どうしで見せあって楽しむこともできますね♪


いかがですか?

フルコーディネートが楽しめ、女の子が気軽にオシャレを楽しむことができるきせかえアプリです♪

きせかえシールにハマっている女の子には、ド・ストライクなアプリだと思いますので是非お試しください♪

おすすめ iPhone アプリ
開発 Sirius
掲載時の価格 無料
ジャンル ゲーム
容量 1.5 MB
執筆時のバージョン 1.1
アプリのアイコン
Mary&Ange Li
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次