コンビニスイーツ: 新製品などの情報がチェックできる…コンビニスイーツ好きには危険なアプリ!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


「チョコレートを食べると、恋する気分を味わえる」

そう、スイーツは人生を豊かにするんですっ。スイーツ最高!!

そして最近では、各コンビニがしのぎを削ってさまざまなスイーツを提供しているわけなんです。

ケーキ屋さんに負けないくらいのおいしさが、手頃なお値段で楽しめちゃうんです!コンビニスイーツは日々進化しているのであります!

そんな各コンビニのスイーツ情報がチェックできるのが、その名の通りコンビニスイーツというアプリです♪

それではレビューに行ってみましょう!!

おすすめ iPhone アプリ


アプロを起動してまず目に飛び込んでくるのが、「!新製品」となっ。

新製品は漏れなくチェックしなくてはっ!!


12月といえば、クリスマス。【ショコラクリスマス】【ストロベリークリスマス】と、クリスマスと名前のついたスイーツが2つもあります!!

どんなスイーツなのかな…。


「濃厚なグラサージュをかけたココアムースドーム」

それはもう、恋する気分のチョコレートがふんだんにっ!!


ストロベリークリスマスは、いちごクリームがのっているんですね!

これ、美味しそうっ。

最後に価格が出てるのも、嬉しいですよね♪


右上の【★】マークをタップしておけば、お気に入り登録が出来るんですね。

気になったものは、片っ端からチェックしようっと。


目次

和風スイーツが◎・セブンイレブン

セブンイレブンのスイーツのラインナップをチェックすると、和風スイーツが充実しているようです♪


「抹茶クリームあんみつ」とか、ヤバい!

抹茶・クリーム・あんみつって、3つも魅力的な単語が使われちゃってますよ!


ロールケーキの王者・ローソン

ローソンといえばコンビニスイーツの火付け役、「プレミアムロールケーキ」が超有名ですよね!


でもこの「フレンチトースト メイプルクリーム&シナモン」が、めっちゃ気になる!!

今日の帰りにローソンに行ってチェックしなくてはっ。


なんと40種類のスイーツが!・ファミリーマート

ファミリーマートをチェックしてみたら、

「なにこれ、めっちゃ種類が多いっ!!」のひとこと!!


モンブランに限っても「とっておきのモンブラン」と「えびすかぼちゃのモンブランプリン」とほんとにバリエーションが豊富ですね!!


モンブランはこの時期しか食べられないかもしれないから…。

今日の夜のデザートは、どっちにすればいいんだ!!!(悩)


Cherie Dolceブランド・サークルK

サークルKといえば、真っ先に思い出すのがCherie Dolceの「とろける」シリーズ!!


このプリンのなめらかさといったら…。たまらないっ。

これがコンビニで買えるんですから、コンビニスイーツありがとう!!!


今すぐコンビニに行かなくちゃ!!という気分にさせられるコンビニスイーツ

新製品がチェックできるのはありがたいんですが……。

コンビニスイーツ好きには危険なアプリかもしれませんっ。

さぁ、コンビニに行ってこよう!!

おすすめ iPhone アプリ
開発 TeamDAIHUKU
掲載時の価格 無料
ジャンル エンターテインメント
容量 2.8 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
コンビニスイーツ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次