ドリームオーナー: 実在する建物を奪い合うソーシャルゲーム。あの街を支配せよ!無料。

こんにちは、KiDDです。

実在する建物を参加プレイヤーたちで奪いあうソーシャルゲーム、ドリームオーナーを紹介します。

ドリームオーナーは、スポットと呼ばれる建物を奪い合うソーシャルゲーム。スポットにはGPSを使って近くにある実在する建物が登場し、そのスポットのオーナーの座をめぐってライバルとバトルします。

自分の街の最強スポットのオーナーになれるようバトってバトってバトりまくりましょう!


おすすめ iPhone アプリ


プレイにはTwitter、またはFacebookのアカウントが必要です。


キャラクターは全部で5人から選べます。


せっかくだからボクはこのいたずらボーイを選択するぜ!


ドリームオーナーのプレイにはGPSが必須です。
最初はチュートリアルに沿ってプレイしましょう。


まずはチェックインボタンを押してチェックインできるスポットを探します。


基本的に物価の低いスポットには低レベルのプレイヤーが、物価が高いスポットには高レベルのプレイヤーがオーナーになっています。
最初はレベルが同じ、もしくは近いレベルのオーナーに争奪バトルを申し込みましょう。
バトルに勝利すればそのスポットのオーナーになれます。


スポットのオーナーになるとそのスポットからの収益としてお金を回収できます。
この収益回収で手持ちのお金を増やしていきます。
物価の高いスポットほど収益の金額が大きいので高レベルプレイヤーが集まってきます。


また、チェックインを何度かしているとカードイベントやゴールドイベントが発生してカードやお金をゲットできます。
カードは争奪バトルで使います。


争奪バトルはギルドに入っていると有利になります。
なぜかAppBankギルドがあったので入りました。トシ君なんで遊んでるんだ!


ギルドボーナスのおかげで格上のライバルにも勝てます!イエス!


ちなみにいたずらカードで超格上のプレイヤーからお金を奪おうとしたのですが・・・トラップが発動して逆に罰金を払わされました。チクショー!


プレイヤーランキングとギルドランキングです。
上位に頑張って食い込みたいですね!


遊べば遊ぶほど強くなれます。やり込みまくって街の支配者になろう!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Tryden, Inc.
掲載時の価格 無料
カテゴリ エンターテインメント
容量 18.9 MB
執筆時のバージョン 1.2.1
ドリームオーナー
ドリームオーナー

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!