Noel Collection: 冬のイルミネーションのような輝きを放つ、クリスマスという名のケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

大人の男女にオススメしたい!上品なメタリックカラーが目を引く、more iPhone4/4S対応ケース Noel Collectionのご紹介です♪


12月といえばクリスマス。

このmore iPhone4/4S対応ケース Noel Collectionは「クリスマス」という名前がついたケースなんです。この時期にぴったりですよね!

iPhoneケースだって、季節感は大切なんです!

それにしても「赤」と「青」のメタリックカラーが、プレゼントの包み紙を思い出させるので見ているだけでウキウキしちゃいます♪

それでは詳しくチェックしちゃいましょう!


AppBankStoreでチェック

目次

more iPhone4/4S対応ケース Noel Collectionをチェック!


まずはパッケージを見てみましょう。パッケージに書かれている雪の結晶のイラストも可愛いです♪


中に入っているものは、
①ケース本体
②Crystal Screen Protector (画面側用)
③クリアロゴフィルム
④マイクロファイバー製クロス です。

背面のロゴマークのところのシールが付いている所に、丁寧な心配りを感じます。


ケースの背面には丸く穴が開いているので、iPhoneのリンゴマークが見えるようになっています。


やっぱり、これはiPhoneだってアピールしたいですからね!

素材はポリカーボネートです。適度にしなるので女性の方でもつけはずしは問題なくしていただけると思います。


カメラ周りを見てみましょう。大きく開いているので、撮影の時にケースの干渉はありません。


iPhone上部です。ホームボタンも押しやすいです!


イヤホン部分も大きく開いているので、標準ケーブルを刺すことができます。この形状ならジャックピアスなども刺すことが出来ますね♪


サイド部分です。マナーボタンから音量ボタンまで大きく開いているので、iPhone4S/4のどちらにも対応しています。


最後にDock部分です。ケースをつけたまま標準ケーブルで充電ができます。


クリスマスというと聖なる夜のイメージなので、黒いiPhoneに合わせるのがオススメです♪


こちらは「青」のケースになります。メタリックカラーといっても上品な感じなので、大人の男性にもオススメできます。


「クリスマス」という名前の通り夜のイルミネーションのような輝きを持つケースとなっております。

このケースをつけて、クリスマス気分をいっそう盛り上げてみてはいかがでしょうか♪

気になった方はぜひチェックしてください!

今まで紹介した iPhone 4S/4 のケースはこちら

【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

オススメiPhone 4S / 4用ケース・カバー

AppBankでレビューしているiPhone 4S / 4用ケース・カバーのまとめはこちらから。
【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

すっぽりiPhoneを覆う形の硬いケースはこちらがオススメ。
Granite Collection for iPhone 4S/4: レトロカラーなケースで、オシャレを楽しもう。

柔らかい素材でできたしっかりiPhoneを守ってくれるケースはこちらがオススメ。
SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4: ホームボタンまで保護できるケース。付属品も魅力的。

iPhoneの見た目を大きく変えず、でも机に置いたときの擦り傷から守ってくれるバンパーはこちらがオススメ。
フラットバンパーセット 木目調: AppBank Store だけでしか買えない渋くてカッコイイ限定カラー登場。

iPhoneの着せ替えが楽しめるスキンシールは、こちらがオススメ。
レザーカバー for iPhone4/4S: 使い込んだ革の風合いが魅力の、背面用スキンシール。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次