ChatPetWorld: 可愛いキャラでウケるメールを送り合おう。無料。

今日、突如女子本部で大流行したアプリを紹介します。


このアプリを使うと、メールが最高に面白くなるんです。見た瞬間笑えるメールが送り合えます。

ChatPetWorldは、このアプリの進化版です。
Chat Pet: かわいいキャラクターのイラストを使ってメッセージをやりとりできるアプリ。無料。

破壊力、ハンパない!ではご紹介、いくぜぃ!!

おすすめ iPhone アプリ
起動すると、ゆるくま が表示されています。

が、ここは一回我慢して、ひとまずWorldタブを押してください。


ChatPetを増やす?探す?

どういうことだ?


ひとつイラストをタップしてみました。

なるほど、アプリの中で使えるキャラクターをダウンロードして増やせるという仕組みですね!

無料をぽちっ!


ダウンロードが完了しました。ホームに移動してみましょう。

くまごろう が増えていますね♪


キャラクターの吹き出しにセリフを入れられるのだ!

くまごろうをタップしてみました。

いろんなくまごろうがいるので、適当に選ぶとテキストが入力できます。


ばぁ


右上のボタンを押すと、送信のメニューが表示されます。

ここではMMSで送信を選んでみます。

※auのiPhoneには現在MMSがありません。メールで送信してみてください。


メッセージアプリが立ち上がるので、入力欄を長押ししてペーストしてみましょう。

ばぁ


くまごろうだけでもこんなに面白い表情がいっぱいです!


いろんなキャラクターがいるよ!

キャラクターをダウンロードする、World ではくまごろう以外にも可愛いキャラクターがいっぱい。

自分の自慢のキャラクターをChatPetにしたい人は投稿することもできるそうなので、今後どんどん増えてきそうですね。


これはももぞうさんです。


検索やランキングもキャラクターが増えると活躍しそう。


何気ない会話が面白くなっちゃうぞ!

お昼以降、ずっとこれで笑い転げてます。女子本部。


謝りにくいときや励ましたいとき、ChatPetWorld でメールするのはどうでしょう♪
でも真剣なメールの時、送ってこじれても知りませんからね。

日常会話が最高に楽しくなっちゃう、ChatPetWorld 本当にオススメです。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Qoncept
掲載時の価格 無料
カテゴリ エンターテインメント
容量 5.6 MB
執筆時のバージョン 1.0
ChatPetWorld
ChatPetWorld

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!