[iPad, iPhone] パパ、読んで!おやすみ前のおとえほん vol.2 ~読み聞かせ世界昔話~: 朗読&録音絵本。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


おはようございます。毎日とうさん担当のKiDDです。

本日ご紹介するのは、自分の声を一度録音しておけばあとはiPadが代わりに読んでくれるというめんどくさがり屋のパパにピッタリの絵本アプリ、パパ、読んで!おやすみ前のおとえほん vol.2 〜読み聞かせ世界昔話〜です。

パパ、読んで!おやすみ前のおとえほん vol.2 ~読み聞かせ世界昔話~は、「さんびきの子ぶた」、「ヘンゼルとグレーテル」、「こびとのくつや」の有名な童話3本を収録。女優の鶴田真由さんの声での読み聞かせにも対応しています。

おすすめ iPhone アプリ



【録る】【聞く】【読む】の3つの機能があります。


【聞く】ボタンをタップするとナレーションのダウンロードを開始します。


「さんびきの子ぶた」を鶴田真由さんが朗読してくれます。


聞いていれば分かるのですが、とても上手に読み上げてくれます。


もちろん自分の声の録音&再生にも対応しています。


ほかの話となる「ヘンゼルとグレーテル」、


「こびとのくつや」にもちゃんと朗読音声がついてます。


iPhoneにも対応しています。


ひらがなが多く、頑張れば子ども一人でも読めそうなのが嬉しいですね。

vol.1はこちら→[iPad, iPhone] パパ、読んで!おやすみ前のおとえほん vol.1 ~読み聞かせ世界昔話~: 声を録音できる絵本。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Excite Japan Co.,Ltd.
掲載時の価格 ¥250
ジャンル 教育
容量 13.1 MB
執筆時のバージョン 1.0.0
アプリのアイコン
パパ、読んで!おやすみ前のおとえほん vol.2 〜読み聞かせ世界昔話〜
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次