[iPad, iPhone] Fotopedia 野生の仲間たち: 2,400枚以上もの美しい自然動物写真集。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

ヨーロッパの自然写真家達が全大陸を探検して撮影してきた素晴らしい写真を集めた写真集アプリ、Fotopedia 野生の仲間たちを紹介します。

Fotopedia 野生の仲間たちは、自然動物たちを2,400枚以上もの写真で楽しめるビューアーアプリ。掲載されている写真はどれもこれも自然でなければ見られない姿を切り取ったものばかりで、その美しさに思わず惚れてしまいます。

おすすめ iPhone アプリ


【ここから開始】をタップすると順番に写真を見ていけます。
ホッキョクグマ可愛いいいいいいいい!!


左側の【i】ボタンをタップするとその動物のWikipediaのページがチェックできます。


撮影された場所もMAP機能を使ってご覧の通り。


気に入った写真はバンバンお気に入りに突っ込んじゃいましょう。


そのほか写真をTwitterやFacebookに投稿したり、壁紙として保存することもできます。


写真は左右のフリック以外にもサムネイルバーや


動物を検索することで切り換えられます。


動物だけじゃなくて虫の写真も見られます。


海の生き物だっています。タコのイカつい顔が可愛い。


そしてリスに萌える。


これも萌える。キツネ、いいですよね・・・。


iPhoneにも対応しています。
写真以外に毎日最新の冒険を紹介する【ビジュアル・ストーリー】もあります。


フクロウヒャッホイ!


動物好きならこれはたまりませんよ!超オススメです!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Fotonauts Inc.
掲載時の価格 無料
ジャンル 旅行
容量 6.4 MB
執筆時のバージョン 1.1
アプリのアイコン
Fotopedia 野生の仲間たち
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次