[iPhone, iPad] すなあそび: お正月にぴったり!老若男女で楽しめるミニゲームが最高!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


このアプリはめっちゃ楽しい!!お正月に大勢人が集まったらぜひやってもらいたい!!

砂山に棒を立てて、周りの砂を崩していき、棒を倒してしまった人が負け!!というあのゲームがiPhoneで出来るのが、すなあそびです!

それ以外にもバケツやスコップを使ってお砂場遊びをしたりすることもできますよ♪

というか、このゲームは性格が出ますね!

「まだ行ける!」
「まだ攻める!」

とガンガン砂を崩した、私とマミるトンは棒を倒してしまい…egaku本部長の一人勝ちでございました。くっ…。次こそは負けないぞ!!

それではレビューに行ってみよう!

おすすめ iPhone アプリ


目次

iPhone版 -すなあそび-

女子本部の熱き戦いはこちらの動画でご覧ください。

アプリを起動しました。

さっそく遊んで行きましょう!【あそぶ】をタップしてください。


メニューが出てきました!

女子本部のイチオシは、ミニゲームの【ぼうたおし】です!!


そうそう、コレ!

砂山に、枯れ木が一本…。周りの砂を崩していくんですね!!おっしゃやったる!!


ガンガン行くぜ!!

矢印の部分をタップすると、画面が回転するので色んな角度から崩していこう!!


こんなに崩したのに、まだ倒れない…。大丈夫なのか!!

矢印の所が棒の傾きを表している。45℃以上になるとゲームオーバーになる!!

この緊張感は、やったものにしかわからないっ。


他のミニゲームも実にアツい!

【たからさがし】だ。


アイテムを見つけるとポイントが加算される。

制限時間内ギリギリまで、とにかく掘り続けるんだっ。


これは【もぶらうめ】というゲーム。

「たたく」んじゃなくて「埋め」るんです!


ぴょこ・ぴょこ…


ぴょこぴょこぴょこぴょこぴょこぴょこっ!!ってこれムリ!!


ふぅ。ミニゲームはちょっとお休みして【じゆうにあそぼう】の【すなば】で遊びましょうか♪

こちらはお子さまも楽しめますね。


画面下部にお砂場セットのツールがあります。

一番右側のマークは「おもちゃ箱」です。


無料版では「きしゃ」が入っています。

またアイテムは【ショップ】から有料で購入することも可能です。


わーい、一気に増えた♪


蛇口を増やすと、川を作ったり出来るのでオススメですよ!!


iPad版 -すなあそび-

iPadで「ぼうたおし」をやると、めっちゃ盛り上がる!!

大勢でやるなら、ぜひともiPadの大画面でどうぞ!!


子ども向けの知育アプリかな…、なんてダウンロードしたら大人も楽しめる内容で、良い意味で期待を裏切ってくれたアプリです!!

お正月、大勢が集まるところでやったら盛り上がること間違いなし!!ぜひお試しください!!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Phyzios, Inc.
掲載時の価格 無料
カテゴリ エンターテインメント
容量 26.6 MB
執筆時のバージョン 1.0.1
すなあそび
すなあそび

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次