川越達也 料理で恋を叶える10の法則 for Mobage: 川越スマイル全開!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、momozowです。

最近テレビでお見かけすることが多い、川越シェフ。

あの「川越スマイル」は、食べている時に口の中が見えてしまうとテレビ的にNGなので、見えないように配慮されたスマイルなんですって!

さすがオトナだけあって、いろいろ考えつくされているんですね…。ステキっ。

そんな川越シェフの魅力満載!な、川越達也 料理で恋を叶える10の法則 for Mobageというアプリのご紹介です♪

「料理で恋を叶える」…それは「男性を落とすなら胃袋をつかめ!」ってことでしょうか!?

なんかチガウ気がするが、まあいいか。レビューにいこう!

おすすめ iPhone アプリ


アプリを起動します。このアプリはmobageから出されているアプリなので、mobageのIDでログインが必要です。

まだお持ちでない方は「会員登録(無料)」から登録してくださいね♪


出ましたっ、川越シェフ!スマイル全開!

「料理で恋を叶える10の法則」ですか。めっちゃ気になるじゃないかっ。

【法則その1】をタップしましょう!


川越シェフの恋愛についてのありがたいお言葉っ!

「勝負料理はハンバーグが吉」

はるか昔、私が一番最初のカレに作った料理はハンバーグでした。

間違ってなかったということか!


このアプリはシェフのありがたいお言葉だけじゃありません!

川越シェフ流・ハンバーグの作り方まで見れてしまうんです!

材料も細かく出ていて、何を揃えたらいいのか一目瞭然!


写真入りの作り方まで出ていて、親切丁寧です。

でも、こんなに豪華に盛り付けできる自信はありません!ごめんなさい!


他にも「しめじのバターソテー」や「ナスとひき肉のトマトいため」など、お手軽レシピものっています。

この2つのレシピのスパイスは……ズバリ「焼肉のタレ!」


目次

川越スマイルが動画で見れるなんてっ

そしてこのアプリのメインコンテンツ!!

「川越スマイルのプライベートレッスン」ですっ。


川越シェフのユーモアが混じった、プライベートレッスン。

時に厳しく、時に優しく。

そんな川越シェフのプライベートレッスンがいつでも見られるなんて、ステキです!


川越達也 プロフィール

最後にもうう一度、川越スマイルを!


最初から最後まで、ザ・川越達也!

そう、川越スマイルには理由があるんです。

そんな川越スマイルを味わい尽くしましょう!

おすすめ iPhone アプリ
開発 ZAPPALLAS, INC.
掲載時の価格 無料
カテゴリ ライフスタイル
容量 18.1 MB
執筆時のバージョン 1.0
川越達也 料理で恋を叶える10の法則 for Mobage
川越達也 料理で恋を叶える10の法則 for Mobage
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次