【昼刊】2011年を振り返ってみようその2。fanのニュースコレクション♪

こんにちはfanです♪

ここのところ関東ではずっと平年以下の気温で、さむーい日が続いてますがみなさまお元気でお過ごしですか?

私は生姜ジャムを作りまして、紅茶に入れたりホットミルクに入れたりしたものを飲んで内側から身体の温めを意識して体調維持に努めてます。

はい、実は生姜大好き女子、俗に言うジンジャラーなのです!!身体をあたためるだけでなく、実は二日酔いにもいい生姜。忘年会続きのお父さんにもオススメです♪

さて、今日は生姜レビューではありませんwww

先週に引き続き、2011年を振り返ってみたいと思います。前回は【昼刊】2011年を振り返ってみよう。fanの思い出アプリ♪ということで、iPhoneアプリでの振り返りをしましたが、今回は2011年fan的ニュースコレクションと題して、様々なニュースを振り返ってみようと思います♪

2011年fan的ニュースコレクション♪

初めての妊娠

1116hirukan


1つめのニュースは初☆妊娠です♪

お腹に赤ちゃんがいるのはもちろんなんですが、こんなに頻繁に病院に行くのも、毎日具合がよくなかったのも初めてでした・・・。

お刺身ダメだったり、ハンバーガー美味しかったりするのね・・・。妊娠初期にファーストフードがものすごく欲しくなるのは、中期に入ると栄養管理やら体重維持やらであまり食べられなくなることを身体が無意識に悟ってるとしか思えません。ちなみに今は野菜が美味しいです。レタス最高!!


誕生日☆サプライズ

30近くなると、誕生日を祝ってもらうことってめっきりなくなりましてね・・・。まぁ、そろそろ数字は増えなくてもいいのよ、と思いもしますが。

でも!今年は!祝っていただいたのです!

1227hirukan


お花とケーキのプレゼントを女子本部のみんなから、グリーティングカードをAppBankメンバーのみなさまから頂いたのです (●´艸`)

私がクロネコメンバーズだったために、お荷物お届け事前連絡メールでネタバレ、egaku本部長のツイキャスを狙った時間指定が何故か空振りなどのトラブルもありましたが、そのゆるゆる感もAppBankらしさ、ということで。

誕生日にお花をもらうのなんて、何年ぶりか・・・超!感激の誕生日でございました♪


AppBankメンバーになる!

1227hirukan 今年最大のニュースはやはりコレ。

iPhone3GS購入直後からずっと見ていたAppBankのメンバーになったこと!!

面接から転職があまりにとんとん拍子だったので、最初は「ほんとにダイジョブかな・・・」と若干の不安があったこともいい思い出ですwww

中から見たAppBankは思っていた以上にゆるゆるで、でもたまに真面目で毎日めっちゃ楽しい!!ところでした。


みなさまは今年どんなニュースがありましたか??

AppBank&女子本部は来年もたくさんの伝説を生み出しつつ邁進して行きますのでみなさまよろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ

女子本部は外に出る機会も増えるとか増えないとか・・・??

では、fanのお送りする昼刊はこれが今年ラスト、また新年にお会いしましょう!よいお年をーヾ(・ω・*)ノ

明日はmamiruton

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ