Apple 福袋【Lucky Bag】今年もならびます!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

新年明けましておめでとうございます。2012年も私(@kazuend)は全ての iPhone ユーザー、未来の iPhone ユーザーの為に頑張っていきますので宜しくお願いします♪

LuckyBag


Apple の毎年の恒例行事と言えば「Lucky Bag」(福袋)です。

今年は銀座で並ぼうかと思います。
銀座は1月1日PM21:00 の段階で300人近く並んでいるとTwitterで流れていたので急遽Apple Store 渋谷に変更しました。

ということで近くにいる方は差し入れや、私を励ましにきてください!!!またツイキャスで行列模様を不定期に配信しようかと検討中です。チェックしてくださいね。

気になる中身は、、、なんでしょうね。Apple公式ページの写真からも 「 iPad 2 」,「 iPod touch 」を中心とした周辺機器がなのではないかと思います。価格も昨年から3000円 UP した33000円ということで昨年以上の商品が期待できます。

さらに大当たりも期待できる Lucky Bag ですからね。頑張って並びたいと思います。
1月1日22時より渋谷で並んでいます♪

2012年も@kazuendを宜しくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次