静かなブーム。バンカーリングの秘密にせまる。

@appbankです。
AppBank Store で静かなブームになっている製品があります。
そのことについて教えて欲しいとリクエストし、AppBank Store 原宿の店長安田さんに下記執筆してもらいました。
それでは、どうぞ!

静かな人気。バンカーリング。

こんにちは、@storeappbankもやっている。安田と申します。

「バンカーリング」というアクセサリーをご存知でしょうか?
iPhoneやiPadの裏に貼りリングに指を通す事で、落とす心配から開放してくれるアクセサリーです。

お忙しい方のために、こちの3分動画も用意しました。

どうでした?
一見「これで何をするんだ?」と思ってしまうこのアクセサリーが、只今AppBankStoreで大人気なのです!!
そんなバンカーリングの魅力をご紹介してまいります!

圧倒的な安心感

bunkerring


今までiPhoneなどを落として傷がついたり液晶を割ってしまったお客様が、iPhoneを修理後に丈夫なタフケースをお求めになる事も多いですが、その様なお客様にも人気の高いアクセサリが「バンカーリング」なのです。
「丈夫なタフケースは本体が大きくなるのでシンプルなケースがいいんだけど、やっぱりまた落とすのが心配…」
という方にもってこいなアクセサリーなんです。指一本で確実にホールドしてくれますよ!

iPhone以外でも使える

bunkerring


バンカーリングの取り付け方法は、付けたい場所にシールで貼り付けるだけという、いたってシンプルな構造になってます。
よって!iPhoneだけでなく、iPadやスマートフォンやガラケーにも装着可能なのです!!
AppBankStore原宿ではiPhoneユーザーだけでなく、iPadユーザーのお客様にも大好評ですよ!

半永久的に使えるシール

bunkerring

「何度でも着け外し出来る」とあるけど、着け外しを繰り返す事で粘着力が無くなってしまうのではないかと感じる方も多いと思います。
しかし!繰り返し使って粘着力が無くなってしまった際も、水洗い後自然乾燥する事で元の粘着力が復活!!
使わない際は同梱されているキープパットで粘着力をキープしたまま保存も可能なので、使いたくなった時にいつでも使えるのも魅力的ですよね。

スタンドとしても使える

bunkerring

動画を観るときなどに丁度良いスタンドが無い…そんな時にもバンカーリングは活躍してくれます!
リングを立てて横に寝かせるだけ!スタンドとしても使えるアクセサリなんです!!

ストラップホールやカラビナフックとしても使える

bunkerring

画像のように、カラビナフックやストラップホールとしても使用可能です!
指に通してないときは、このようにネックストラップとして使ってみるのもいいですね。

以上です。…しかし!この絶妙なグリップ感はやはり実際持ってみないと分かりません!!
ぜひこの安心感のトリコになってみてはいかがでしょうか??


AppBankStoreでチェック

オススメiPhone, iPadアクセサリ

ディスプレイの上でスラスラと滑らかに描けるスタイラスペンはこれがオススメ。
iPad/iPhone用スタイラスペン Su-Pen: 大人気アクセサリがさらにリニューアルされてさらに神に!

小さくて軽いのに、iPhoneをフル充電できるバッテリはこれがオススメ。
iWALK2500: ケーブルレスで充電できる小型バッテリ。iPhone をフル充電にできます!!

iPhone用の保護フィルムはこれがオススメ。
AppBankStore : 【iPhone4S/4】AppBankオリジナル フィルムセット for iPhone 4S/4 (カラー): AppBank Store: 保護フィルム

iPad用の保護フィルムはこれがオススメ。
AFP クリスタルフィルムセット for iPad 2: 品質に定評あるパワサポ製、光沢タイプの保護フィルムがついに登場!

充電状況を光ってお知らせしてくれる便利なケーブルはこれ。
AppBankStore : 光って充電をお知らせするケーブル: XENON: ケーブル&Dock

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!