AYURA for iPhone: 化粧品メーカー「アユーラ」の公式アプリ。アプリ内でカウンセリングしよう!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ayura


女子のみなさん!日々女子力向上に邁進してますかー??

ん?さぼってる?いけませんねぇ(´・ω・`)真冬は気温湿度の低下による乾燥や、冷えによる代謝不良などお肌と身体の大敵がいっぱいです!

AYURA for iPhoneは化粧品メーカー「AYURA」の公式アプリです。面白いのがアユーラ独自のカウンセリングをアプリでできちゃうこと。質問に答えていくだけで肌に合ったデイリーケア&スペシャルケアをぽんっとだしてくれちゃいます!

ここらでひとつ、自分に合ったお手入れを選んでみませんか?


おすすめ iPhone アプリ


起動しました。さっそく【カウンセリング】から肌チェックしてみましょう♪

ayura


質問は8個。あてはまるところのチェックボックスをタップしていきます。

間違えてももう一度タップすればチェックは消せます。

ayura


今はくすみが気になる・・・(´・ω・`)

ayura


お肌だけでなく、からだと心の状態も解答。お肌に大きく影響しますからねー。

ayura


結果が出ました!まずは【肌のモイスチャーバランス】からチェック。

ayura


バランスのとれた普通肌だそう。よかったーヾ(・ω・*)ノでもちゃんと洗顔からうるおいキープしていくのがポイントだそう。

ayura


気になる肌悩みの原因や、

ayura


からだと心のアドバイスもしてくれます。

ayura


そして結果をもとにアユーラの商品のなかからオススメをチョイスしてくれます♪

ayura


私の悩みにあわせたスペシャルケアはこちらだそう。おお、ビカッサプレートおすすめされた、持ってる (●´艸`)余談ですがこのプレート、マッサージツールなのですが神レベルの働きします(`・ω・´)超オススメ。

ayura


すべてのおすすめを一覧で閲覧することもできます。ひとまずお気に入りしておくことも、カートにいれてこのままオンラインショッピングのページに進むこともできます。

ちなみに「使ったことない!」という方のために初回のみサンプル請求も可能だそう♪

ayura


こちらは【商品情報】のページ。スキンケア以外にもボディケアや入浴剤などすべての商品がチェックできます。

ayura


続いて【オンラインショップ】のページです。初夢セット、いいなぁ (●´艸`)

ayura


オンラインショップを利用する場合はオンラインメンバー登録が必要です。こちらもアプリ内で登録可能。

メインメニューもしくはオンラインショップのカートに進むと登録フォームにつながります。

ayura


以上です。カウンセリングでお肌のことを知るだけでも女子力あがったような (●´艸`)

無料アプリですし、みなさまも是非試してみてください♪


おすすめ iPhone アプリ
開発 株式会社 アユーラ ラボラトリーズ
掲載時の価格 無料
ジャンル ライフスタイル
容量 3.3 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
AYURA for iPhone
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次