[iPad, iPhone] コクヨの文具: 付箋もつけられる、内容充実のオフィス系文具カタログ!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


みなさま、こんにちは♪

今日ご紹介するのはコクヨの文具、オフィス系文具カタログのアプリです。

このカタログアプリのページはなんと739ページ!オフィスで使うものなら何でも揃う!というほどの大ボリュームです!

紙のカタログだとボリュームが多すぎて探すのに時間がかかったりしますが、検索機能があるので必要な商品を探すのも簡単!

しかも手書きでメモが出来たり、付箋もつけられるので、注文する商品を管理する
ための機能も充実しています♪

オフィスには必須のアプリじゃないでしょうか!

それではさっそくレビューをどうぞ!

おすすめ iPhone アプリ


目次

iPad版 -コクヨの文具-

アプリを起動します。

最初にアプリの使い方を見ていきましょう♪


画面の中央をタップするとメニューが表示されます。

ページをめくるには、画面をスライドさせます。


左下の【目次】をタップするとメニューが表示されます。

見たい項目をタップすると、そのページを開くことができます。


【サムネイル】をタップすると、16ページ分を一画面で見ることができます。


メニューの【しおり】をタップすると、登録しているしおりを見ることができます。

見ているページを登録したい場合は【+】ボタンをタップしましょう。


【メモ】から、テキスト入力をして貼付けたり…


【ペンツール】を起動して、手書きでメモをとることもできますよ!


商品ラインナップも充実

こちらはインデックスです。

オフィス系のカタログなだけあって、最初にファイルの項目がありますね!


ファイルといってもサイズも厚さもバリエーションが豊富です!


パソコン整理用品では、ラックの種類もいろいろ用意されています。


【ひらめき商品】は、子供向けの知育おもちゃがラインナップされていました。

文具のカタログとはいえ、種類が豊富なので見ているだけで楽しいですっ!


iPhone版 -コクヨの文具-

画面が小さいのでiPadよりはみにくいですが、必要なものをその場ですぐチェックしておけるので、iPhoneの方にもダウンロードしておくと便利です!


オフィス系文具が超充実している、コクヨの文具のカタログアプリです!

オフィスでiPadを使っている方は、ダウンロードしておけば文具をすぐにチェック出来便利ですよ!

無料なので、是非どうぞ♪

おすすめ iPhone アプリ
開発 KOKUYO S&T CO., LTD.
掲載時の価格 無料
カテゴリ ビジネス
容量 611.3 MB
執筆時のバージョン 1.0.1
コクヨの文具
コクヨの文具

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次