kuel H12 Stylus pen [Black]:ツイスト式なのでペン先が痛まない!柔らかい書き心地のタッチペン。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ペン先がツイスト式に出し入れできるタッチペン、kuel H12 Stylus pen [Black]のご紹介です。

kuel H12 Stylus pen


寒いシーズンは手袋をする機会が多いので、タッチペンが頼りになるんです!ただ、ひんぱんに使っていると一番痛むのは…そう「ペン先」です。

持ち運ぶのにカバンやポーチに入れておいても、摩擦などでどうしてもペン先が痛んでしまうんですよね。

でもこのkuel H12 Stylus pen [Black]は、ペン先をツイスト式に出し入れできるので、カバンにそのまま放り込んでも大丈夫!

そしてペン先はシリコン製でできているので、柔らかい書き心地です。

重さも手にフィットする感じでちょうどよく、女性の方でも長時間使うことが出来そうです!

それではレビューに行ってみましょう!


AppBankStoreでチェック
目次

kuel H12 Stylus pen [Black]をチェック!

まずはパッケージを見てみましょう。

付属品はなく、本体のみとなっています。

kuel H12 Stylus pen


箱から出してみましょう。

ペン軸はアルミ素材で、光沢があります。

太さは、太すぎず細すぎず、握りやすい太さです。

kuel H12 Stylus pen


クリップが付いているので、胸ポケットなどに刺しておくこともできます。

kuel H12 Stylus pen


ペン先を出してみましょう。

kuel H12 Stylus pen


シリコン製なので、ペン先は柔らかいです。

kuel H12 Stylus pen


ペン軸に、ちょうどよい重さがあるので、ボールペンなどと同じように書くことができます。

kuel H12 Stylus pen


軽く触れていても、さらさらと書いていくことができます。

kuel H12 Stylus pen


ある程度の傾斜をつけても、書くことができました。

書く速度が早すぎなければ反応してくれるので、ビジネスシーンでも活躍してくれそうです♪

kuel H12 Stylus pen


kuel H12 Stylus pen [White]

こちらの商品は、ブラックの他にホワイトも用意されています。

ホワイトのペン先はシルバー色で、女性の方にもぴったりですよ!

penpen


なんといっても、ペン先が出し入れできるところがすっごく便利!

ツイスト式だとキャップを無くす心配もないので、いいですよね!

この商品なら気軽に持ち運んで、がんがん使うことができますので、初めてのタッチペンにもオススメです♪

気になった方はぜひチェックしてみてください!


AppBankStoreでチェック

オススメiPhone, iPadアクセサリ

ディスプレイの上でスラスラと滑らかに描けるスタイラスペンはこれがオススメ。
iPad/iPhone用スタイラスペン Su-Pen: 大人気アクセサリがさらにリニューアルされてさらに神に!

小さくて軽いのに、iPhoneをフル充電できるバッテリはこれがオススメ。
iWALK2500: ケーブルレスで充電できる小型バッテリ。iPhone をフル充電にできます!!

iPhone用の保護フィルムはこれがオススメ。
AppBankStore : 【iPhone4S/4】AppBankオリジナル フィルムセット for iPhone 4S/4 (カラー): AppBank Store: 保護フィルム

iPad用の保護フィルムはこれがオススメ。
AFP クリスタルフィルムセット for iPad 2: 品質に定評あるパワサポ製、光沢タイプの保護フィルムがついに登場!

充電状況を光ってお知らせしてくれる便利なケーブルはこれ。
AppBankStore : 光って充電をお知らせするケーブル: XENON: ケーブル&Dock

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次