Action Movie FX: 誰でもハリウッド級の動画が作れる!超簡単!無料。

ActionMovieFX (10)


ふと道を歩いていたら車が!空からミサイルが!

そんなシーンの動画を作りたくても、セットを用意するなんて絶対無理だしCGとか難しい・・・。でも、「Action Movie FX」があれば大丈夫!

誰でも簡単にハリウッド映画のアクションシーンのような動画がつくれます。

おすすめ iPhone アプリ


完成動画 〜狙われたファーファ〜


動画の作り方

まずはどんな演出を動画にいれるかフィルムを選びます。

ActionMovieFX (9)


フィルムを選ぶとフィルムの効果をチェックできます。
効果が有効な秒数が赤い丸の中の数字に書かれているので、その秒数以上の動画を撮影します。

ActionMovieFX (8)


今回はロケットが降ってくるフィルムを選びました。

画面の中に白いターゲットが表示されます。
その白い部分にロケットが降ってくるので、編集するときを想像して動画を撮影します。

動画の撮影は画面中央にある赤い丸をタップして始めます。
終了するときも同じ場所です。

ActionMovieFX (7)


動画を撮影したら編集画面です。

赤い丸からバーが表示されている部分がフィルム効果が追加される場所です。
フィルム効果の後の部分の動画は自動的にカットされます。

赤い丸をドラッグしてベストなタイミングを選んで【OK】をタップします。

ActionMovieFX (6)


動画編集はフィルム効果を重ねる時間によって少し長さがかわります。
ドキドキしながら待ちましょう。

ActionMovieFX (5)


出来上がった動画をまずは再生して確認してみます。

フィルム効果がはいるタイミングが悪かったら左上の【EDIT TIMING】ボタンをタップして調整しなおします。

ActionMovieFX (4)


うまくタイミングが合えば右下の【SHRE VIDEO】をタップして、カメラロールに保存したり、メールで送ったりしてみんなで楽しましょう。

ActionMovieFX (3)


アドオンで色々な効果を楽しめるフィルムを追加!

FILM SHOP から色々なフィルムを追加できます。
2種類のフィルムがセットになって販売されています。

フィルム内容の確認は青い【FX TRAIER】からチェックできます。

ActionMovieFX (2)


友達とセリフをいれて、さらに楽しもう!

どんなタイミングでどんな演出になるのか、前もって話し合っておけば楽しい動画が撮れます。

今回はマミルトンに協力してもらって【CROWD CONTROL】で遊びました。

ActionMovieFX (1)


動画はこちら ↓↓↓


名女優、名俳優に協力してもらってハリウッド映画を作りましょう!!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Bad Robot Interactive
掲載時の価格 無料
カテゴリ エンターテインメント
容量 19.8 MB
執筆時のバージョン 1.1
Action Movie FX
Action Movie FX
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ