[iPhone, iPad] おしゃれドールLITE: 組み合わせ無限大!自分だけのコーディネートを見つけよう♪無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、momozowです♪

今日ご紹介するおしゃれドールLITEは、女の子の大好きな着せ替え遊びが出来るアプリ!

LITE版は無料で遊べるにもかかわらず、着せ替えアイテムの種類がハンパない!!

「ヘッドアクセ」「髪型」「表情」「ネックアクセ」「トップス・ワンピ」「スカート・ボトムス」「バッグ」「タイツ・ソックス」「靴」「背景」とそれぞれ組み合わせることができるのですが、「髪型」で12種類、「トップス」35種類、「靴」57種類とパーツごとのアイテム数がめちゃめちゃ多いんです!!

まさに組み合わせ方は無限大!

それではアプリをご紹介したいと思います。

おすすめ iPhone アプリ


目次

iPhone版 -おしゃれドールLITE-

アプリを起動しました。まずは使い方から見ていきましょう♪

右上のマークをタップすると、背景を選択することができます。

左上のマークをタップすると、コーディネートした画像をカメラロールに保存できます。


お着替えをさせるには、変えたいパーツをタップします。

するとアイテムが出てくるので、横にスライドさせてアイテムを選びましょう♪


「トップス・ワンピース」のパーツでは、スポーティーなポロシャツから、ワンピースやドレス等、テイストも様々です!


オシャレは足元からですよね♪

「タイツ・ソックス」と「靴・ブーツ」も別々に選べますよ♪


人形本体を変えることはできないんですが、髪型を変えるだけでガラっと雰囲気が変わりますね♪


ハートのサングラス…。これはちょっと失敗w


「ネックアクセ」も51種類もあるんです!

うん、これで完成!!


iPad版 -おしゃれドールLITE-

女優風コーディネートのできあがりっ♪


アイテムに可愛い素材がそろっているので、大人の方のコーディネートの参考にもなりそう!

もちろん子どもも喜んで遊んでくれるので、女のお子さんがいる方は是非ダウンロードしてみてください!!

無料でこのアイテム数は凄すぎ!

おすすめ iPhone アプリ
開発 studio NOMOS
掲載時の価格 無料
カテゴリ ゲーム
容量 9.2 MB
執筆時のバージョン 1.0
おしゃれドールLITE
おしゃれドールLITE
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次