pape.mu girls: かわいくスクラップされると、ブログ写真を見るのがこんなにも楽しい!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、momozowです。

このアプリはまさに女子向け!モデルや芸能人ブログを見るのが好きな人なら絶対ゲットして欲しい!

と最初に力説するほど、ステキ女子にぴったりなアプリでございます。

その名も、pape.mu girls

アメーバブログにアップされた、芸能人やモデルさんのブログ写真を自動的にスクラップしてくれるんですが、そのUIたるや…超かわいい!!!

その上、使い方もとってもシンプル♪

パラパラパラ…と写真を流し見しているだけで、なんか女子力Upした気分ですっ♪

それではさっそくアプリレビューをどうぞ!

おすすめ iPhone アプリ


初回起動の画面です。

規約を読んでOKなら右上の【同意】をタップして進みましょう。


次に【好きなジャンルを選択】してください。

なるべく多めにチェックを入れたほうが、写真がいっぱい見れて楽しいですよ♪

*雑誌が読めるわけではないので、ご注意ください♪


画面の操作方法の説明です。

ページの移動は左右にフリックします。

写真をタップすると、アメーバのブログページが表示されます。


2回目目以降は【記事】から見ることができますよ♪


ふきだしにタイトルがあるので、どんな写真なのかとっても分かりやすい!


ページごとに背景も変化して、とってもオシャレ!


ブログの新着があると【NEW】マークでお知らせしてくれます♪


写真をタップすると、ブログの一部を見ることができます。

もっとブログを読みたい時は、画面下部を上にスライドさせます。


するとアメブロのページが表示され、そのままブログの続きをよむことができますよ♪


ツイート機能もあるので、ブログページの右下のマークをタップすればTwitterへの投稿もできます♪


目次

気になるブログは…スキ♡

気になるブログ記事は右上の♡をタップして、「スキ」って登録しちゃいましょう♪


【スキ♡】に登録したブログは、矢印のところからチェックしてね!


いかがですか?

ブログ写真を眺めるのに、こんな素敵な画面で眺めることができるなんて、なんてステキなアプリなんでしょうっ!

現在見られるブログはアメブロのみのようですが、今後もっと見られるブログが増えると女の子のマストアイテムになりそうな予感!!

ぜひともそのあたりのアップデートに期待したいところです♪

ガーリーアイテムが好きな人は試してみてねっ!!

おすすめ iPhone アプリ
開発 papelook
掲載時の価格 無料
カテゴリ ライフスタイル
容量 3.1 MB
執筆時のバージョン 1.0
pape.mu girls
pape.mu girls
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次