ビューティーサロン検索 -Hot Pepper Beauty-: ヘアカタログも超充実!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


みなさま、こんにちは♪

このビューティーサロン検索 -Hot Pepper Beauty-はフリーペーパー「-Hot Pepper Beauty-」の、ヘアサロン検索やヘアカタログが楽しめるアプリです。

特に「ヘアカタログ」は超充実!!

レングス別に見ても、ヘアスタイルの数は22000以上も。しかも「髪質」や「癖の強さ」などで絞込み検索まで出来るんです。

希望のヘアスタイルを口で伝えるのは至難の業ですが、ヘアカタログでなりたいスタイルを探しておけば、スタイリストさんにアプリを見せるだけでOKです!

それではさっそくレビューに行きましょう!

*編集長追記*
男性でも使えるぞ!実際、僕はがっつり使っています!

おすすめ iPhone アプリ


目次

-ヘアサロン検索-

アプリを起動します。

このアプリのお勧めポイントは主に2つ!

1つ目は「ヘアサロン検索」です。

画面下部にかかれた【ヘアサロン検索】をタップしてください。


検索画面が表示されました。

【エリア】をタップし、検索するエリアを絞り込みましょう。


渋谷・青山・表参道・原宿はお店の数が多いので、細かく指定したほうがいいですね!


検索結果が出てきました!!エリアを絞っても27件はちょっと多いですね…。そんな時は【絞り込み】から、さらに条件を追加しちゃいましょう!


クーポンもゲット出来る!

お店の詳細情報を開くと、予約ができたり店内の様子やメニューなどをチェックする事ができます。


予約をするときはSafariが起動し、HotPepperBeautyのサイトから予約をすることができます。※HotPepperBeautyの会員登録が必要です。


もちろん、HotPepperBeauty限定のクーポンの利用もできちゃいますよ!

美容室を予約する前に、HotPepperBeautyをチェックしよう!


ヘアカタログがハンパない!

このアプリの2つ目のお勧めポイントは「ヘアカタログ」です。

このボリュームはハンパない!


試しに「ショート」を開いてみると…。

出た!22437件も登録されているんですよ!!凄すぎ!!


さすがにこれを全部見ることはしんどいのですね。残念。

なので、絞り込み検索をしましょう!


ヘアカタログ内での絞り込み検索は、「おすすめの髪質・髪型」などで絞り込む事が出来るので、便利ですよっ。


そしてこのアプリはステキなヘアスタイルを眺めるだけではとどまりません。

画面を長押しすると…


【Side】などちがう角度からチェックできたり、【詳細】にはアレンジポイントも載っているので、ヘアスタイルを決めるときの参考になる!


ブックマークに登録しておけば、ヘアサロンでスタイリストさんにみせるときも、とってもスムーズですよねっ♪


ヘアサロンをお得に予約できちゃうだけでなく、ヘアカタログも超充実のこのアプリ!

女性のかたなら絶対ダウンロードしておくべき!!

いろいろなヘアスタイルを眺めるだけでも楽しいので、持っていない方は今すぐダウンロードしちゃいましょう!!

おすすめ iPhone アプリ
開発 リクルート
掲載時の価格 無料
カテゴリ ライフスタイル
容量 2.9 MB
執筆時のバージョン 2.4.3
ビューティーサロン検索 -Hot Pepper Beauty-
ビューティーサロン検索 -Hot Pepper Beauty-
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次