Hero Defense Pro: ヒーローを操って城を守りきるリアルタイム防衛ゲーム。無料。

こんにちは、KiDDです。

たった一人のヒーローが城を守るリアルタイム防衛ゲーム、Hero Defense Proを紹介します。

Hero Defense Proは、戦士 or 魔法使いを操って城を守る防衛ゲーム。攻撃は自動ですが、ヒーローの位置や必殺技の使いどころ、HPの回復やステータスの強化などの操作は自分で行わなければいけません。

うまくこなして城を守り続けましょう。


おすすめ iPhone アプリ



ゲームを始める前に難易度、ステージ、ヒーローを選択します。
最初はヒーロー以外はロックされています。


3つあるうちの必殺技から1つを選んだらゲームスタート。
覚えた必殺技は画面下のボタンをタップで使えます。レベルアップで新しい必殺技を習得します。


敵の攻撃を受けているとHPがどんどん減っていきます。
HPの回復やステータスの強化は右下の金貨ボタンをタップして金貨を払うことで行います。


ボスはかなり強いです。やられてしまうと墓石になってしまいます。
復活するまで城が敵に殴られ放題になってしまうので、なるべく死なないように頑張りましょう。


魔法使いは遠距離攻撃や魔法でのガードができます。戦士より強いような!?


けっこう忙しいゲームですがその分面白いです。

おすすめ iPhone アプリ
開発 CollegeKidApp.com
掲載時の価格 無料
ジャンル ゲーム
容量 18.4 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
Hero Defense Pro
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ