[iPad, iPhone] 雑貨コラージュ時計 HD: コラージュの世界が、貴方の心を癒してくれます♪

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

雑貨コラージュ時計 HD (11)


みなさま、こんにちは♪

このアプリを起動すると眺めることができる、車窓の風景。そこには、切り絵のような温かい風景が流れていく…。

そして時計やカレンダーも、コラージュでできているような可愛らしいデザインです。

今日ご紹介する雑貨コラージュ時計 HDは、雑貨ショップ「JAMCOVER」のオーナー、オザワリエさんという雑貨デザイナーの方がデザインしたアプリなのです♪

雑貨ショップ発なだけに、このアプリを起動してお部屋に飾っておきたい!という気持ちになります。

そう。これはアプリではなく「雑貨」なのだ!

さっそくレビューに行ってみよう!

おすすめ iPhone アプリ


目次

iPad版 -雑貨コラージュ時計 HD-

アプリを起動すると、「マトリョーシカ」がお出迎えしてくれます♪

そして「マトリョーシカ」は置物なので、気分によってちがうアイテムを置くことが出来るんです。

「マトリョーシカ」をタップすると…

雑貨コラージュ時計 HD (11)

鳥かごや、花瓶もデザインが凝っているので、どれにしようか迷ってしまいます。

雑貨コラージュ時計 HD (10)


白い猫さんにしよっと♪愛らしい顔をしていますね♪

窓枠を上にスライドさせると、窓が開きます。

雑貨コラージュ時計 HD (8)


外の風景が流れて…。

あ、蝶々が飛んでる!

窓を眺めながら、優しいリコーダーの音色を聴いて…。癒されますね…。

雑貨コラージュ時計 HD (7)


ここで、その他の機能も説明させて頂きますね♪

右側の温度計のアイコンをタップすると「天気」が見れます。その下の日めくりカレンダーをタップすると「月カレンダー」が表示されます。

右下にあるアイコンの左端が「電卓」、真ん中のアイコンが「BGM変更」です。

雑貨コラージュ時計 HD (9)


天気の画面です

左下にある「Select Location」をタップすると、エリアの選択ができます。

雑貨コラージュ時計 HD (3)


エリアは日本だけでなく、世界各国の天気が表示できます。

国際恋愛中の方は、相手の国の天気をセットしておけば、

「今日そっちは雨だったの?」なんて話題作りになりますね♪

雑貨コラージュ時計 HD (2)


こちらは「月カレンダー」の画面です。

前後の月含めて、3ヶ月分のカレンダーが表示できます。

雑貨コラージュ時計 HD (4)


電卓です。

デザインがかわいいってだけで、気分が上がります♪

雑貨コラージュ時計 HD (6)


最後にBGMの変更の画面です。

リコーダーの優しい音色の音楽が楽しめる「ORIGINAL BGM」。私はこの曲が好きです♪

「Select BGM」はMusicアプリに入っている曲から選択することができます。

雑貨コラージュ時計 HD (5)


iPhone版 -雑貨コラージュ時計 HD-

ユニバーサルアプリなので、iPhoneでも楽しむことができますよ!

雑貨コラージュ時計 HD (1)


ほっと癒されたいときに、アナタの心を和ましてくれる…そんなステキなアプリです。

雑貨や「マトリョーシカ」が好きな方は、絶対気に入っていただけると思います♪

アナタのiPad・iPhoneを雑貨に変身させましょう!

おすすめ iPhone アプリ
開発 KWC
掲載時の価格 ¥250
カテゴリ ライフスタイル
容量 325.8 MB
執筆時のバージョン 1.0.3
雑貨コラージュ時計 HD
雑貨コラージュ時計 HD
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次