QQ写真: 美肌補正もできる、女子におすすめのカメラアプリ!使える写真フレームが43種類も♪無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
QQ写真 (15)
QQ写真 (4)


こんにちは、momozowです。

今日ご紹介するQQ写真は、皆さんも大好物の「写真加工アプリ」です。

特に便利なのが美肌補正の機能。これを使うと一気に人物写真が美しくなります!

でもフィルターがかけられるだけじゃないんです。

フレームをつけたり、コラージュ写真を作ったり…とデコレーションまでこのアプリだけでできてしまうんです!!

写真フレームの数は、なんと43種類も!

複数の写真を1枚にまとめるコラージュ写真だってお手のもの♪背景やコラージュの枠の素材も可愛いものばかりです♪

こんなに内容盛りだくさんのアプリが無料で使えるなんて、ステキですよねっ!

それではさっそくレビューをどうぞ♪

おすすめ iPhone アプリ


目次

QQ写真 -写真加工編-

アプリを起動します。

【編集】では、カメラロールの写真を加工していくことができます。

【コラージュ】はカメラロールの複数の写真を、1枚にまとめる機能です。

その場で写真を撮るときは、【撮影】をタップしましょう。

QQ写真 (31)


美肌補正がすごい!

まずは【編集】から見ていきましょう♪カメラロールから写真を選択します。

ランドセルを背負って誇らしげな表情をしている、この写真を使います!

人物写真のときに、ひじょーーーにありがたいのが【美容】の機能です!

QQ写真 (30)
QQ写真 (28)


QQ写真 (27)
ここをタップすると、一瞬で美肌になれる!!

暗かった写真もほんわか明るくなって、ソフトな感じになりました。


切り取り・回転もできる

QQ写真 (26)
続いては、写真の切り取りや回転の機能です。

【切る】が写真の切り取り、隣の【回転】が写真の回転や反転の機能です。


好きな大きさに切り取ったり、


QQ写真 (22)
回転や反転もできます。

画面を2本指でタップしたまま写真を傾け、好きな角度に調整することもできますよ!


フィルターの種類もたくさんあるよ!

QQ写真 (23)
続いては【効果/フィルター】を見ていきましょう♪


【情景】には10種類のフィルターがあります。

ソフトフォーカス風な写真になる【Dream】、雪が降っているようなアナログ写真いになる【Snow】もステキです。

QQ写真 (21)
QQ写真 (20)


【芸術】は9種類、【復古】には10種類のフィルターがあります。

どれも使えそうなフィルターで、嬉しい!

QQ写真 (19)
QQ写真 (18)


微調整もできます♪

QQ写真 (25)【色を調合】というところをタップすると、「ブライトネス」や「コントラスト」の調整をすることができます。


左端の「光度」がブライトネス、真ん中の「対比」がコントラスト、右端の「飽和」が彩度になっています。

それぞれスライドバーを動かして、微調整ができますよ!

QQ写真 (3)
QQ写真 (2)


写真フレームでデコれる!

QQ写真 (29)
写真加工の最後は、【枠】を見ていきましょう!!


フレームの種類は、現在43種類。

【オンライン】にNEWアイテムが表示されますが、ダウンロードすると【ローカル】に保存されます。

QQ写真 (16)
QQ写真 (17)


こんな春らしいフレームもあるんですよ!

人物写真をデコるのに、ぴったりなフレームばかりです♪

QQ写真 (15)
QQ写真 (14)


写真が出来上がったら、右上の【保存/共有】をタップしましょう。

【アルバムに保存する】をタップすると、カメラロールに保存されます。

QQ写真 (1)
QQ写真 (12)


QQ写真 (11)
またアカウントの設定をすれば、Facebookなどに直接投稿することもできます。


QQ写真 -コラージュ編-

QQ写真 (31)
さて、お次は【コラージュ】をしてみましょう!!

旅行の写真などを整理するのにもってこいの、コラージュ。

これも無料でできちゃうんだから、すごいの一言!


QQ写真 (10)
カメラロールの写真から、2枚以上選択してください。

選び終わったら右上の【コラージュ】をタップします!


QQ写真 (9)
すると…。すでにコラージュされている!

さらにスライドさせると、スタイルの変更ができます。


右下のマークをタップすると、フレームの種類を変えることができます。

レース調の素材で、どれもステキ♪

QQ写真 (4)
QQ写真 (5)


QQ写真 (6)
画面下部の【随意】に切り替えると、背景ありのコラージュ写真を作ることができます♪


右下のマークから、背景を変えることもできます。

このカラフルな木目調の背景が、シンプルだけどかわいい!

出来上がったら右上の【保存/共有】をタップしてくださいね!

QQ写真 (8)
QQ写真 (7)


いかがですか♪

美肌補正をして、フィルターをかけて、フレームを付けて、コラージュして…と、今までなら別々のアプリを使ってしていたことが、一気にできるって凄い!!

それなのに、動作も軽くて、素材も豊富!!

これで無料なら、使ってみるしかないでしょう!!みんな行っとこう!!(●´□`)ノ

おすすめ iPhone アプリ
開発 Tencent Technology(Shenzhen) Company Limited
掲載時の価格 無料
カテゴリ 写真/ビデオ
容量 20.9 MB
執筆時のバージョン 1.2.0
QQ写真
QQ写真

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次