[朝刊特盛り] アップル、iPad 3は3月初週に発表か。だとすると発売はその次週?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

All Things D は Apple が iPad 3 を3月初週に発表すると伝えています。
アナウンス場所は恒例のYerba Buena Center for Arts。

例年通りだとその次の週には発売されることが予想されますね。
また、アップルは発表の2週前くらいからメディアに招待状が送るので、この情報が確かかはもうじき分かるはずです。

Apple to Announce iPad 3 First Week in March – John Paczkowski – Mobile – AllThingsD

目次

本日のピックアップ

講談社「スティーブ・ジョブズ」、100万部出て「まさかの赤字」。背景は米国の……(tokyo editor) – BLOGOS(ブロゴス)

【ひどい内容なので注意】としずむ♂ですが、乙女ゲー(誓いのキスは突然に)を遊んでみました。

[iPad, iPhone] アレクサンドリア大戦絵巻: 絵巻シリーズ第2弾!今作は古代エジプト・ギリシャ!無料。
出たぞ!

[iPhone, iPad] ダライアスバーストSP: シリーズ最新作!新モードも搭載!
出たぞ!

告知、プレゼントなど

【東京】ツアーファイナル詳細発表。2月17日(金),18日(土) iPhone 好きが集まる大イベント開催します!!
全国ツアーファイナル!

【お得情報】ワンピースや仮面ライダーのARカードを15枚セットで6名様にプレゼント!

AppBank オリジナル製品が健闘。1月の iPhone/iPad ケース・アクセサリ。ベスト10
恒例のプレゼント、今年もやります!

3月16日(金)【AppBank Store 福岡パルコ】オープン記念オフ会を開催します!!
福岡!

読者→AppBank Store 店長(店員)になった2人からのコメント。
表参道、名古屋・福岡パルコのスタッフ、まだまだお待ちしております。

iPhone / iPad 関連情報

[iPad] Kingdom Rush™: 今までiPadで遊んだタワーディフェンス・防衛ゲームの中で一番面白かった!!

教えて!AppBank。「メールの一括削除がしたい」「アルバム単位でのシャッフルをしたい」。などに答えました。

教えて!AppBank。「ChromeでiCloudのブックマーク同期機能を利用したい」「通知をしないに設定したのに、通知のアラームが鳴る」。などに答えました。

TVチャンピオン「文具王」高畑正幸(@bungu_o)さんのiPhoneホーム画面をみせてもらったよ! | 和洋風◎

SNS : 「We are sorry.」iPhoneの連絡先アップロード問題でPathのCEOが謝罪 | RBB TODAY (エンタープライズ、ソフトウェア・サービスのニュース)

アップル新型テレビは「大型のiPad」 海外報道 : J-CASTニュース

[iPad] Kingdom Rush™: 今までiPadで遊んだタワーディフェンス・防衛ゲームの中で一番面白かった!!

お前ら何でiPhone買ったの? : iPhoneちゃんねる

iPhoneでめしをくってる私のホーム画面!こんなアプリ使ってます31連発! | 和洋風◎

【調査結果】あなたが使っているカレンダーアプリはどれだ!やはり強いのは…!?

iPhone AC 番外レポート : 怒首領蜂大往生

「今日の運勢」がついにアップデート!新機能はTwitter連携! – Hello, My Innocent.

Mac, アップル関連

ジョブズのアップルを成功に導いたもの « maclalala2

Appleの時価総額は4560億ドル以上で、MicrosoftとGoogle2社の合計時価総額を上回る! – モバイル林檎ニュース

本日のAppBank Store 原宿

どもです、やっさんです( ´ ▽ ` )ノ

昨日まで続いてました曇り空が本日はスッキリした天気となりました(^^)いい天気だと気分も晴れやかになりますね…花粉を除けば…w(´д⊂)
ツイートをご覧になった方も多いかと思いますが、本日もAppBankStore原宿にはたくさんの新商品が入荷になりましたよ( ´∀`)b本日もそんな話題の新商品をご紹介してまいりますヽ(・∀・ )ノ


※待望の縦開きです( ´∀`)b今!縦開きがアツい!!

AppBankStore原宿でも「縦開きのフリップケースってないですか?」というお問い合わせが多かった中、待望の縦開きフリップケースを入荷しましたよ!!それがこの「TUNEFLIP for iPhone4S/4」です(^^)
左右開きだと右手左手どちらで使うかを気にされる方も多かったのですが縦開きだとそんなことを気にする必要はナシ!その上リアルレザーの唯一の弱点「汚れが落ちにくい(…そこが良いというトコもありますが)」を克服したPUレザーを使用した、レザーなのにガシガシ使えるケースなのです!!

参考: AppBankStore : 【iPhone4S/4】TUNEFLIP for iPhone4S/4 ブラウン: TUNEWEAR: ケース

フリップの固定部分もマグネットを使用しているのでiPhoneを使用する際の開閉もラクラクですよ( ´∀`)b
気になる方はぜひAppBankStore原宿までヽ(・∀・ )

iPhone/iPad ケース・アクセサリ専門店 AppBank Store へはこちらから。
AppBank Store 原宿

本日のAppBank Store 名古屋パルコ

おはようございます、さけつです(*・ω・)ノ

今日からバレンタイン前最後の週末ということで、
皆さんプレゼントのご用意はよろしいでしょうか?
AppBankStore 名古屋パルコでは先日からバレンタインコーナーを設けております!
もちろん店内だけではありませんよ!

というわけで本日のAppBankStoreはこちら!



(体でハートを表現するスタッフの柴田さんと日野さんの図)

店内のショーケースだけでなく、お店の外から見えるショーウィンドウにもバレンタインコーナーが!
しかもあの不思議の森の熊さんことiburgによってまたもやショーウィンドウの一部がジャックされておりますw
赤のiburgによってつくられた大きなハートが目印になっておりますよ♪(´▽`)ノ

参考: AppBankStore : iburgの検索結果

もちろん店内にもバレンタインにぴったりの商品を沢山ご用意しておりますので、
まだプレゼントが決まらない!とお悩みの方は女性スタッフと一緒に悩んで決めて頂くなんてことも大丈夫ですので、
ぜひお店にお越し下さいね(*・ω・)ノシ

iPhone/iPad ケース・アクセサリ専門店 AppBank Store へはこちらから。
AppBank Store 名古屋パルコ

AppBank Store の休館日。原宿は2/22(水)名古屋パルコは2/15(水)になります。

iPhone 以外にもいろいろ

とある地域でしかコンビニの肉まんに酢醤油が付いてこないという事を知った人達の反応 – Togetter

【ゲスト寄稿】地方でサービスを開発・運用する利点と苦労する点 | Startup Dating [スタートアップ・デイティング]
かまくら!

パティが驚異の350g!!「DIESEL : Glorious Chain Café」のGlorious Beef Burgerを食べた! | gori.me

おかゆ MacBook 塩澤一洋先生による写真講座「写真をカクシンしよう!!」(DVD)を観ました
見たいな。

Googleカレンダーの共有とiPhone & iPadの設定の手順。複数人でスケジュールを共有する方法! | norirow’s Diary

iFixit が iPad 3 を予想すると・・・ « maclalala2

Evernote for Macで文字数のカウントが可能になった | goryugo

A-Liaison BLOG: ビープラウドを退職しました

『寄稿のススメ』 2年間で寄稿記事532本書いたことでわかったこと : I believe in technology

価格.comマガジン 今年のデジカメは大盛況!「CP+2012」の“6大展示”をチェック

みなとみらい線、座るために逆方向へ…不正横行 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

世界一有名なイントロ:ハムスター速報

東京の会社が設計した新潟の小学校が雪下ろしが超困難なデザインに : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

両親へのプレゼントにピッタリな焼酎を教えてくれ|体験談・経験談のまとめブログ 【本音ちゃんねる】

犬かき終了のタイミングを間違えた犬 – Yahoo!映像トピックス
かわええええ

みのもんた、民主党に怒りを爆発…「マニフェスト何一つ実現できない。書いていない消費税増税をやる。おかしい」

【就活】お 祈 り メ ー ル に 祈 り 返 す ス レ | うましかニュース

【既女】結婚前に確認しておくべきだった点 | うー速

@nifty:デイリーポータルZ:銀座でしいたけを売る男

大きな魚を目の前にした猫、そこで起きたハプニングとは? – 【ネタ倉庫】ライトニング・ストレージ

釣りが趣味の奴集まれー(^o^)ノ:ハムスター速報

マ、マジで!? アメリカで「ベーコンシェイク」が発売される – ねとらぼ

サイバーエージェントの媒体資料に真心を込めたステマぽい提案の真髄を見る: やまもといちろうBLOG(ブログ)

れとろげーむまにあ: スーファミが終わったと感じたとき

ハムスタ一速報: フリーザ様の痛チョコつくるよー

笑速 : 画 像 で 吹 い た ら 寝 ろ

【SKE48】佐藤聖羅ちゃんの画像小出しにしてやるぜ │ 執拗にAKB

あのにゅーす : 【エロすぎ注意】鈴木愛理(17)がキュウリを握って「○○したいな~」 – livedoor Blog(ブログ)

深呼吸する言葉・きつかわゆきお

ブログちゃんねる:歴史上であまりにもクオリティ高すぎる行為

ムズ痒いブログ : 日本語は奥が深い – ライブドアブログ

『GREE』が「東京ゲームショウ」に続いて「E3」にまで出展決定! 世界規模で「ド、ド、ドリランド♪」

日本テレビ「NEWS ZERO」で生活保護特集 毎月14万円もらう22歳女性の苦悩…家賃は5万3000円:ハムスター速報

ヤクルトの助っ人外人が出川にそっくりでワロタwwwwwwwww:ハムスター速報
www

「ノリタカヒロ×イケダハヤト」から佐々木俊尚無双にいたるウェブ論争獣道: やまもといちろうBLOG(ブログ)

『孤独のグルメ』原作者・久住昌之インタビュー「店選びは失敗があるから面白いんでしょ」(後編) – 日刊サイゾー

「au」がロゴマーク変更…「完全に女子向け」などと話題に – ちゃんねるはそのままで!

結婚は金持ちのもの – himaginaryの日記

AV女優 やまぐちりこの謎のエールにAKB48の戸賀崎劇場支配人がコメント – リアルライブ

スイス人のオタクの部屋が凄い! 日本人も負けるオタクっぷり:夕刊ガジェット通信

プロ野球選手の美人妻コンテスト!!(画像あり) | うましかニュース

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次