【バレンタイン特別】もらって嬉しい、あげて喜ばれる iPhone アクセサリを選びました。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2月といえば・・・そう、バレンタイン!
女性はドキドキ、男性はソワソワなあの一大イベントでございます!


女性の皆さんは既にプレゼントはお決まりですか?まだ決まってないという方に、AppBankStore 名古屋パルコからお勧め商品をご紹介致しますよ♪

もらって嬉しい、あげて嬉しい、そんなバレンタインをAppBankStoreが叶えます。


目次

Atomic Floyd HiDefDrum AcousticSteel

iPhone バレンタイン

自分ではなかなか手が出しにくい高級イヤホン。そんなイヤホンをプレゼントしてもらえると最高に嬉しいですよね!Atomic Floydの高解像度のサウンドを一回聴いてしまえば虜になること間違いなし!

楽器の音のひとつひとつがはっきり聴こえるほどです!iPhone、iPadにも対応したマイク付きリモコンで親和性も抜群。ケーブルも固い繊維で覆われており、絡まりにくく、断線にも強い造りになっております。イヤホン自体も金属で出来ていて、男性の心をグッとつかんでくれますよ!

そんな私も掴まれた一人で、私自身も使っています(´ω`*)動画でもご紹介致しておりますので是非ご覧下さいね。

実際に聴いてみたいという方は店長さけつまでお気軽にお申し付け下さいね♪(´▽`)ノ


AppBankStoreでチェック


Gumdrop iPhone 4/ iPhone 4S – Drop Series –

iPhone バレンタイン

iPhoneの一番の大敵、それはキズや衝撃。そんなキズ等からiPhoneを守りたい方におすすめなタフケース。「でもタフケースってゴツくなっちゃうし・・・」とお悩みの方にこちらのGumdropがおすすめです!

ポリカーボネートとシリコンの二重構造のタフケースなのにスマート。二個目のケースとしても最適ではないでしょうか。デザインも男性が持っていてとてもかっこいいデザインになっています。
 


AppBankStoreでチェック


BookBook for iPhone4 & BookBook for iPad

iPhone バレンタイン


プラスチックやシリコンケースに飽きてきちゃったというそこのあなた!本革レザーのケースに挑戦するいいチャンスでは!?このBookBookは洋書をイメージしたケースで、フラップタイプになっているのでキズも付きにくい作りになっています。

iPhone版だけでなくiPad版もあるので、両方使っているガジェッターな彼にお揃いでプレゼントっていうのもオシャレなプレゼントではないでしょうか。


AppBankStoreでチェック


 

DoDocase モレスキン風iPad2ケース

iPhone バレンタイン



このDoDocaseもBookBookの本のような見た目なのですが、なんとiPadをはめ込む枠組みがなんと竹で出来ております!プラスチックやシリコン、レザーのケースはあったものの、竹で出来たケースが今まであったでしょうか。なかなかありませんよね!

伝統的な製本技術で作られていて、造りもとてもしっかりしています。種類によって柄も豊富なので、iPadをオシャレにアレンジできますよ!


AppBankStoreでチェック


CLEAVE ALUMINUM BUMPER for iPhone4

iPhone バレンタイン



男性のiPhoneユーザーの方なら一度は付けてみたい金属バンパー。その金属バンパーの中でも人気なのがこのCLEAVEです。他の金属バンパーにはない流線型のデザインが手にしっくりきます。プラスチックやシリコンケースにはない剛性があなたのiPhoneをしっかりガード!

iPhoneを覆うタイプではないので、保護フィルムやスキンシールなども干渉しないのも嬉しいですよね♪
一度付けると癖になる、そんなCLEAVEであなたのiPhoneをクールにきめてみませんか?


AppBankStoreでチェック
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次