CostSaver: その申請はありなのか!?無駄な経費はどんどん削減!スピード命のタップゲー。無料。

costsaver
costsaver


バカゲーって楽しいよね (●´艸`) by fan

というわけで1分で遊べるバカゲーCostSaverのご紹介です♪

あなたはとある会社の経理部長となり、社内の様々な部署からやってくる経費申請対し「承認」「却下」の判断を瞬時に!バスバスと!下していってください!!

ふざけた申請をたくさん処理していると、たまに現れるいたってまともな申請がまともに見えなくなる不思議!

さぁ、レッツ経費削減!


おすすめ iPhone アプリ



costsaver
さっそく、業務開始!


costsaver
書類が流れてくる前に、遊び方を解説します。

「承認」もしくは「却下」のハンコをタップ、そのまま朱肉をタップしてから、書類をタップしてください。

朱肉を忘れると、社長(左上)につっこまれますのでご注意。


costsaver
一般的にうまい棒は却下ですが、AppBankの場合通る可能性が高いです。おやつ大事。

余談ですが私は明太子味が好きです。そのあとコーラ飲んで口の中がなんともいえない味でいっぱいになるのが好きです。


costsaver
お買い得にだまされかけましたが付箋はいいと思います。

100円均一より安いです。相川さんは買い物上手。


costsaver
やんちゃな時代を思い出し、このステッカーを貼った盗んだバイクで走り出すんですね、わかります。

・・・いやわかりません。却下!!


costsaver
高すぎ!!10億こえてるじゃん!!

そして新品はおいくらですか?

却下!!


costsaver
この支払費目、AppBankにはあるとかないとか・・・。

あれ・・・この申請者、爆走愚連隊ステッカー料と同じ人・・・?

もう経費じゃなくてこの人を却下した方が経費削減に早そうです。

ハンコ押しになれたら、意外とバリエーションのある申請者をチェックするのもこのゲームの醍醐味なのです (●´艸`)


costsaver
業務終了!!

・・・もう。あれですね、削減しなかったら一日でつぶれますね!!なので明日も頑張って下さい、経理部長!!


以上です!

さりげなーく細部にもこだわってるところがいいですね。

社長のツッコミも見所です♪やってみてのお楽しみです (●´艸`)

暇つぶしに遊んでみて下さい!


おすすめ iPhone アプリ
開発 Choyajuu4S
掲載時の価格 無料
ジャンル ゲーム
容量 2.7 MB
執筆時のバージョン 1.1
アプリのアイコン
CostSaver
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
PSPで大ヒットした『勇なま』シリーズの最新作がスマホに登場!『勇者のくせにこなまいきだDASH!』でも勇者を倒す世界観はそのままだぞ。事前登録者して、カラフルな魔物を手に入れよう。

勇者のくせにこなまいきだDASH!

オススメ