[朝刊] 女子中高生が一番欲しい携帯がダントツで iPhone らしい。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

さいきんのAppBankはあの人がアツい | gbsあれこれ
これだ!

目次

本日のピックアップ

[Apple] Appleの時価総額、スウェーデンのGDPを上回る。 | Appleちゃんねる

スマホ研究部 ニッポン全国スマホいっせ~大調査!結果発表!!|ふみコミュ! かわいいも勉強も頑張る女子中学生・女子高校生サイト
これこれ。

【なめこ】日本中が「んふんふ」なめこ栽培キットの iPhone ケースが発売された!

新連載「ヤフー株式会社の iPhone 事情」第一弾は、女子社員の義理チョコ事情!
はじまりました

告知、プレゼントなど

【東京】ツアーファイナル詳細発表。2月17日(金),18日(土) iPhone 好きが集まる大イベント開催します!!
全国ツアーファイナル!

AppBank オリジナル製品が健闘。1月の iPhone/iPad ケース・アクセサリ。ベスト10
恒例のプレゼント、今年もやります!

3月16日(金)【AppBank Store 福岡パルコ】オープン記念オフ会を開催します!!

Casetagram: 【プレゼント有】Instagramの写真でiPhoneケースを作っちゃおう!

iPhone / iPad 関連情報

iPhoneで空白の1文字を入力する方法 Vol.2

この堂々とした中華ステマの凄さに四千年の歴史を感じた: やまもといちろうBLOG(ブログ)
ここから

(cache) 4Gamer.net ― 「乱世キング」,iOS版が配信開始。レビューをした100名にプレゼントを配布
これはだめだよ

iOS AppでUDIDを詐取するEvilな会社たち(その6) ブレイブソフト&虚構新聞篇 – Togetter

iOS AppでUDIDを詐取する株式会社アドウェイズ – Togetter
こんなことがあったんだ

リアルタイムエフェクトを自分で作って楽しむカメラアプリ、aremaC | 春の風という名のブログ

Mac, アップル関連

iPad世界販売停止の危機=商標を失ったアップル、今度は輸出禁止申し立てに直面―中国 : 中国・新興国・海外ニュース&コラム | KINBRICKS NOW(キンブリックス・ナウ)
これはきつい

本日のAppBank Store 名古屋パルコ

おはようございます、さけつです(*・ω・)ノ

遂にこの日がやってきました!
女性も男性もドキドキする一日、そう、バレンタインでございます!
え?まだプレゼントを買っていない?
そんなあなたにお勧めのケースを本日はご紹介致しますよ!

というわけで本日のAppBankStoreはこちら!


『Whatever It Takes』のiPhone 4S/4用ペアハードケースのご紹介です♪(´▽`)ノ
このケース、商品名にもある通りペアケースになっており、
一つのパッケージの中に色違いの二つのケースが入っておりますよ!
今回はAppBankStore 名古屋パルコの女性スタッフ、柴田さんと井野さんにコメントを頂いています♪

柴田さん
「このケースは他には見るからにラヴい感じです*^___^*ぷいん!
誰が見てもラヴい!愛で溢れるケース!!
見るだけで惚気話聞いてる気分になってくるほどのイチャイチャケースです☆o☆
あげる相手がいないけど、いたら・・・いたら完全チョコとセットであげたいとおもいます。。。。ひん」

井野さん
「時々電車などで、おそろいや色違いでケースを使ってるカップルを見ますけど、、、
ちょーーーーーー羨ましいです(*´Д`*)
これだったら可愛いパッケージだから、バレンタインのプレゼントにもってこいです!私も欲しいいいいい(´Д`;;;)」

年に一回のバレンタイン。気になっているあの人や彼氏さんに
今年はiPhoneアクセサリーのプレゼントなんていかがでしょうか♪(*・ω・)ノシ

iPhone/iPad ケース・アクセサリ専門店 AppBank Store へはこちらから。
AppBank Store 名古屋パルコ

iPhone 以外にもいろいろ

生き残るための3つの取引/ジャンケンで一番強いのはどの手か? | 映画感想 * FRAGILE

さまぁ~ずが解説する内村光良のバーター論 2012-02-13 – てれびのスキマ

デマに感動するFacebookユーザー – Hagex-day.info

Skyscraping Tower of Books | Fubiz™
なんじゃこりゃ!

この堂々とした中華ステマの凄さに四千年の歴史を感じた: やまもといちろうBLOG(ブログ)

Pinterestの19歳のデザイナーが起業して110万ドルを調達―Gumroadはリンクから支払いができる画期的サービス

『ステーキけん』の社長が「うるせーよ。じゃあガスト行けよ」とオススメするので『ステーキガスト』に行ってみた – ロケットニュース24(β)

iPad専用スキャナー「サンワサプライPSC-IP7W」は「KING JIM iスキャミル」と同一品? – モバイル林檎ニュース
こういうこともあるんだな

@donpy 通信【337号:2012/02/14版】〜 ひとりのブロガーとしてひとつの思い出をちょっと書きます。Dpubじゃないけど。 | 覚醒する @CDiP

暇人\(^o^)/速報 : 【凄杉】12歳の小学生社長が開発したカードゲーム、1万部以上売れるヒット作に–『ケミストリークエスト』(1500円) – ライブドアブログ

2ちゃんを斬る! : 【画像あり】アメリカ版の煽り・ネットネタが結構うざい

あらゆる意味で個性的なコスプレ写真まとめ in ワンフェス2012[冬] – GIGAZINE

家電量販店のスタッフ鬼畜過ぎワロタ… : GATUN
ひでぇ

クリロナのドライブシュートすごすぎワロタ 翼くんレベル : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

宇宙から見たオーロラが美しすぎる NASAが国際宇宙ステーションから観測したオーロラの画像を公開 : メモメモ2chまとめニュース

1万円以内で買えて貰った人も喜ぶおしゃれなデザイン家電 – NAVER まとめ

初見で吹いたAA:ハムスター速報

【画像】MOREとかいう雑誌が酷いwwwwwwwwww | はすむかいの801

【画像大量】 なんで保存したんだって画像貼ってけwwwwwwwwwwwwww : ロン速

魔法少女まどかマギカの巨大マジカルマスケット砲が幕張メッセにそびえ立つ – GIGAZINE

まどかマギカ展レポート ほむほむの人気パネェ: せなか:オタロードBlog

宇多田ヒカルが何か病んできてるんだが・・・ : ロン速

「チョコ」を「チ●コ」にするとバレンタインが平和になる : GATUN

芸能人の気になる噂 : 【画像あり】松井玲奈の髪型が酷いと話題に!!

【グラビア】石原さとみ似?Fカップ今野杏南、ナース姿で注射しちゃうゾ♪: 痛い相談(ノω`)

【画像】吉高由里子が可愛すぎてなにもかもが手につかない | うましかニュース

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次