【昼刊】第三回 mixi連動『番外編:教えてAppBank』メンバーのこだわりって何でしょう?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

昼刊 (1)

こんにちは、火曜日担当momozowです。


番外編:教えてAppBankも3回目を迎えました。誰得?と思わないこともありませんが、今週もはりきって行きますよー!!(●´□`)ノ

ちなみに今週は読者さまから1件質問を頂きました!質問はmixi内のAppBankコミュで募集しています。どんな質問でもOKなので、AppBankメンバーに聞きたいことをどしどしお寄せ下さいっ♪

[mixi] AppBank iPhone&iPad | 昼刊連動コンテンツ 『番外編 教えてAppBank』


目次

今日はバレンタインデーです♡

そういえば、今日はバレンタインですね。みなさんはもうチョコレート渡しましたか?男性は貰えるのか貰えないのか、気になって仕事がうわ空になっていたりして!

AppBankでは2/10にすでに、ラブいイベントが開催されました。編集長から本部長egakuさんに熱い抱擁があったとか、なかったとか!!まだ記事を読んでいない方は、ぜひこちらの記事もチェックしてみてくださいね♪

AppBankのLOVEイベント記事はこ・ち・ら♡
AppBank 女子本部でバレンタインチョコレートを作ったよ♡ 製作時間1時間ちょっと。


今週の『番外編:教えてAppBank』

質問を寄せてくれたのは、「shuya0729」さんです。初投稿ありがとうございます♪

◆Q1. AppBankのメンバーの方は「日常生活」もしくは「iPhone」でこれだけは譲れない!って事はありますか?皆さんのこだわりが知りたいです!

それではさっそくメンバーの回答を発表していきたいと思います!


初登場! asyunin


日常生活で譲れないことは、始業前にデスク周りを整理整頓すること。
やはり散らかっていると集中できません。

iPhone に関しても同じで、中身も外観も常にキレイにしておくことです。
アプリの整理はもちろん、iPhone の汚れも気付いたら拭き取るようにしています。

***************************************
っっ………。さすが主任!!きちっとしていて、カッコイイ!!綺麗好きな男性って、それだけでいいですよねー。潔癖症とかでなければ(●´□`)ノ

デスク周りが散らかっていると、仕事がはかどらないっていいますからねっ!他のAppBank男性陣にも見習って欲しいところでありますwww


意外な浪費家? egakuさん


◯日常生活で
本を買うこと。
これだけは我慢しません。
漫画、小説、雑誌、すべて読みたいと思ったものは買えない生活はガマンできません!

◯iPhoneに関して
保護フィルム(アンチグレア)をつけること。
どうしてもてかてか反射するのが苦手なので、パワサポのフィルムを貼らないと落ち着かないです。

***************************************
小耳にはさんだ情報だと、毎月購入する本や雑誌などの金額が、ン万円なんだとかっ!!しっかりもののegakuさんですが、意外な浪費癖が明らかになったのでした。

そんな読書家のegakuさんは、たまにおすすめの漫画などを教えてくれます。最近では水城せとなさんの「失恋ショコラティエ」という漫画を教えてくれたのですが…。これがめっぽう面白い!!ドロドロした恋愛ストーリーが好きな方は、ぜひ読んでみてください♪(●´□`)ノ


かなりのこだわり派 kazuendさん


日常生活での iPhone のこだわりは、
・先日のバッテリの件と似てますが、充電100%で出かける!!
・ホーム画面は4ページ以上いかないようにする。
・アプリごとにレギュラーを決め、昇格・降格が週1度必ずある。
・容量を5GB以上残すようにする。(動画用に空けておく)


アプリのレギュラー陣がいるとは!すごい!しかも週一でスタメン選抜があるんですね…。過酷な世界だ!

今週のレギュラーアプリが何なのか、とっても気になるところですよね!kazuendさんにはそのうちホーム画面を晒してもらいましょう!(●´□`)ノ


体を大切に! fanさん


日常生活において…
たとえ妊娠中でも、一日一杯のコーヒーは譲れないっす!

iPhoneにおいて…
落とすと怖いので、裸のまま持つことはできないですね。
毎度開封の儀をしたら、アクティベーションより先にケースつけます。

***************************************
コーヒー党しては、妊娠中にコーヒーを我慢しなきゃいけないのが、かなりの苦痛なんですよね…。でもストレスを貯めるのもよくない!ということで、コーヒーだけは我慢せず飲んでいました。(´▽`*)フヘヘ

もちろん体質・体調の差があるので人に勧めることはできませんがっ。でも、妊娠は楽しいことなんだ!!という気持ちで出産を迎えるのが一番のような気がします♪


消しちゃダメッ!! としずむさん


日常生活で。

寝ること!寝たい!!一に睡眠!二に仕事!とにかく睡眠時間が取れる生活を心がけたいです。

iPhoneに関して。

いつも触っていたい。触っていたいと思わせる何が常にみつけていれておくこと!乙女ゲーは消しました。

***************************************
なんてこったい!消しちまったとは、どーゆーことでいっ!!(●´□`)ノ

としさんの渾身の「乙女ゲーレビュー」は、女子本部内では大評判だったのです。だってとしさんが本気で乙女ゲーしてるんだものっwww

乙女ゲーをクリアしたあとに、「明日は白シャツできます!」と高らかに宣言したとしさんに期待していたのに…。

もう一度ダウンロードして、他のキャラも攻略してください!そしてまた熱い記事を書いてください!待ってます!(●´□`)ノ


こだわりナシ派


iPhoneや日常でのこだわりは特にない!というのは「村井社長」と「ゲームファイター」さん。

村井さんは、「相手にあわせます!」
ゲームファイターさんは、「あってもすぐ変わるので、特にありません!」

***************************************
同じ「こだわりがない」という回答でも、その根拠は人それぞれなんですね!でも2人とも「こだわりはない」とか言っていますが、隠れたこだわりをいっぱい持っていそう!!

そのあたりを、今後解明していきたいと思います!!


おまけ momozowのこだわりは

ちなみに私のiPhoneのこだわりは、「かわいいケースをつけること!!」コレ絶対!!

日常生活でのこだわりは…気づいたときに、ちょっとしたエクササイズをする、ということでしょうか!

30代になると、気を抜くとあっという間におとろえますからね…(●´□`)ノ

***************************************
AppBankメンバーのこだわり、いかがでしたでしょうか?あまり…参考にならなかったような気がしますが…。き、気のせいですよねっ(´▽`*)フヘヘ

皆さんからの質問も、まだまだ募集中です!AppBankメンバーに聞いてみたい事があれば、ぜひカキコミをお待ちしています!

質問はこちらからどうぞ♪
[mixi] AppBank iPhone&iPad | 昼刊連動コンテンツ 『番外編 教えてAppBank』

それでは今日はこの辺で。明日はfanさんですよー!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次