マミルトン的iPad3予想というよりは妄想(^o^三^o^)一緒にワクワクしましょう♪

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPad2。
ぶっちゃけ今のまんまで、何の不満もない。
スタイリッシュでかっこいい!!

機能的にも、何の不満もありません。
ステキ。かっこいい。

不満はないですよ、ないですけど、

目次

〜もし叶うならこうなって欲しい★iPad3予想〜

1.背面の色

iPad2発売で、前面のフレームが白が出て嬉しかった!!

・・・しかし。

背面のシルバーが、もし白だったらどーよ?

めっちゃ可愛いでしょ!!!♡(○^艸^○)♡

Mac Bookの白ポリカっぽいiPad

はい、これ最強。激カワ。ヤバイ。

iPad3予想 (2)


2.カメラ

iPad2に唯一、がっかりしたのが、そう!カメラ!
iPhone4Sと一緒に買って、同時期に試して遊んでいたので、この差が歴然すぎてがっかり。

カメラの画素数が4Sくらいになったらいいなーと思っていました。
噂によるとiPad3のカメラも8メガピクセルらしいね!!

\いいね/


iPadでもSiriが搭載!?

iPadでもSiriが搭載されるかもとな?!
しかも3月って、日本語対応になるはずよね?!

そしたら・・・


iPad3予想 (1)
こんな感じで、ホーム画面の待ち受け画面を【執事】にすれば、Siriはまさに執事になーる\(^o^)/

iPadだと等身大の大きさに近いから、iPhoneより萌えますね♡

(※これはiPhone4Sで、サンプルとして撮りました。)


いや〜妄想してる内に、なんだかiPad3の発売が楽しみになってきました♡(○^艸^○)♡

皆さんも、こうなって欲しい!!!という妄想ネタがありましたら、ぜひマミルトンまで教えてください♪

そしてみんなで、iPad3発売を楽しみにしましょー\(^o^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次