ちょこけし: 癒し系イラストの、連続した2つ以上のコマを消していくパズルゲーム。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


みなさん、こんにちは♪

キャラクター「ちょこちょこ」は、千趣会の月報から生まれたキャラクター。ちょっとシュールでだけど、ほんわかした感じで、癒し系のキャラクターです。

そして、今日ご紹介するちょこけしというアプリは、連続した2つ以上のコマを消していくパズルゲームです♪どんどん消していって、消せるコマがなくなったらゲームオーバー。大量コマ消しで、高得点を狙いましょう!

それではレビューをどうぞ。

おすすめ iPhone アプリ


アプリを起動します。【スタート】をタップして、ゲームを始めましょう!


画面の中から、同じ柄が並んでいるコマを探してタップしましょう。


1回目のタップでコマを選択し、2回目のタップでコマが消えます。


1回目にタップしたときに吹き出しで数字が出ます。これが選択したコマを消したときにもらえる得点になります。

コマ数が多いほど高得点ですよ!!


どんどん消していって…。あと少ししか消せるコマがないっ!!


消せるコマがなくなるとゲームオーバーです。2006点は低いのか高いのか?【ランキングに投稿】してみましょう♪


1位の人の得点が30555点って!!どうやってもそんな点数にならないんですけどっ!!


なるほど!全消しするとボーナス得点が入るんですね!

それでも30000点に到達するには、綿密な計画が必要な気がします!


獲得した総得点に応じて、新しいキャラクターを獲得できますよ♪

このウサギさん、めっちゃカワイイ!


いかがですか?

この「ちょこちょこ」というキャラクターが癒し系でとってもカワイイです♪そして、時間制限がないので、頭のリラックスタイムにちょうどいいパズルゲームです♪

気になった方はぜひ、チェックしてみてください!

おすすめ iPhone アプリ
開発 SENSHUKAI CO.,LTD
掲載時の価格 無料
カテゴリ ゲーム
容量 2.6 MB
執筆時のバージョン 1.0.1
ちょこけし
ちょこけし
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次